
人生EXモード

オールジャンルに興味のあることを気の向くままに書いてます。毎日更新中!

デート商法に引っかからない為の対策

以前、デート商法に引っかけられそうになったhideです。その時の話は以下より。 motohide.hatenablog.com 次に引っかけられるのはそこのあなたかもしれないですよ? 今回は、デート商法などの詐欺に引っかからない為の対策を自分なりにまとめてみました。

デート商法に引っかかりかけた話

最近、デート商法とやらに引っかかりそうになりました。 実はまだ完結していないのですが、とりあえず、細かい説明などはエピソードなどを踏まえて本編をご覧ください。

ジャンクギターを掴まされた時の話

最近、某7弦ギターを個人取引にて購入しました。 その際に起きたトラブルをまとめました。 ネット取引関してはそれぞれ考え方はあると思います。不快に感じる方もいらっしゃるとは思いますが、あくまで私の考えで話をしていますので、予めご了承ください。 …