人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

小倉唯ライブへ参戦決定!!

www.youtube.com

 

突然ですが!

8/6(土)に
『小倉 唯1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」』
に参戦してきます。
大阪のオリックス劇場とかいう場所です。
前々から誘われていたのですが、この度行くことが確定しましたので、お知らせします。

 

初の声優ライブ参戦です。

正直、小倉唯さんのことあまり知りませんw
変猫で初めて知り、田村ゆかりさんのそっくりさん!?程度でした。
あとは、ゆいかおりっていうユニットで組んでることを知っている程度な低知識、完全ににわかです。
そういえば変猫も全部見てない・・・。

 

そんな私がなぜ、突然小倉唯さんのライブに参戦することになったかと言いますと。

知り合いにそれはもう半端ないぐらいに「唯ちゃん大好き!」っていうファンがいます。

こういったライブのチケットはどうやら1枚で買うより2枚ペアで買ったほうが当選率が良いらしく?(真偽の程は不明
今回も2枚買ったが良いものの周りの友人の都合がつかず私に回ってきたという感じですね。

無料で行けるならそりゃ行きますよ!
しかも太っ腹なことに交通費まで支給という神対応

ついでにポケモンもたくさんゲットしてこようかなと思います!←

あと、折角なので一泊二日して翌日7(日)は京都観光するつもりです。
というか旅行とポケモンが自分の中でメインだったりしますw

京都ずっと前から気になってて、行ってみたかったんですよねー。
まさかこんな形で叶うとは思いませんでした。
京都の雰囲気に癒されてきたいと思います!

写真もたくさん撮ってきますね!

レアポケモンも捕まえられるといいな!←

 

それにしても初の声優ライブ初参戦。
何か準備したほうがいいのではないか?
ライブ経験はお客としても演者としても経験はあるのですが、
こういったライブへの参戦は初なので心配ごとばかりです。

・Tシャツなんて持ってないんだけど?

・楽曲は何が演奏されるのか?

・振りは覚えるべき?

・ペンライトは持っていくべき?

自分だけTシャツなくて私服だったら流石に浮きますよね・・・。
そんな感じで考えれば考えるほど心配ごとがたくさん出てきます。
次の日曜日に友人と遊ぶ予定があるので、その時にでも色々聞いてみようかなと思います。

 

どうせ行くなら楽しみたいです。
事前に少しでも楽しむための準備をして、不安なくライブに参戦したいですね。

 

何人参戦なのかすら全く分からないですが、
当日参戦予定の方がいらっしゃいましたら、お手柔らかにお願い致しますね←