人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver

www.youtube.com

はじめしゃちょーが「私がこれまでAmazonで買ったものを全部見てみましょう。」
という動画を上げていたので私もAmazonの購入履歴を振り返ってみたいと思います。

 

2008年

これが私のAmazonデビュー年です。
恐らくこの頃は高校生なので、カードは持っていなく代引きか親のカードを借りていた気がします。
それではさっそく見ていきましょう。

 

・教科書ガイド啓林版 数学A 改訂版
・直前定期テスト改訂版

啓林館版数学A (教科書ガイド) 啓林版高校数学A (直前定期テスト攻略)

真面目か!w
いやぁ数学苦手だったんですかね?
当時の記憶がないんですが、学校の教材だけでは不足だったのだろうか・・・。

 

Microsoft LifeCam NX-6000

マイクロソフト ウェブカメラ LifeCam NX-6000 94N-00003

Webカメラですね。
こんなの使ってたなぁ、懐かしいw
恐らくギター演奏動画を撮影する為に購入した気がします。
顔出しニコ生配信とかはした憶えがないので間違いないです。

 

・【価格改定】カウンターストライク:ソース【日本語版】 [DVD-ROM]

【価格改定版】カウンターストライク:ソース【日本語版】

やってたなぁ。
この頃一番FPSが楽しかった時代です。
周りの盛り上がり的にも自分自身の熱量的にもアツイ時代だったと思います。

 

・ERNIE BALL #2223 Super Slinky

【国内正規輸入品】ERNIE BALL アーニーボール エレキギター弦 2223 Super Slinky スーパースリンキー

ギター弦ですね。
ゲージは変わりましたが、昔から今も変わらずアーニーボールの弦をメインで使ってます。
今といっても、もうギター触ってないのですけどもね・・・。

 

・OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859
・プロカリテ ストレートアイロン用 ウォーター200ml

OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859

髪のセットに気を使っていた頃なんでしょうね。
このヘアアイロンが人生で2本目だった気がします。
そしてアイロン用スプレーですが、これ全く役に立たなかった気がするんだけどどうだっただろ・・・。

 

・LINE6 POD STUDIO UX1 オーディオインターフェイス

LINE6 オーディオインターフェイス POD STUDIO UX1

ギター録音用に買いました。
オーディオIFとギター音源が一緒になった当時では革命的なIFだったと思います。
この頃はLINE6大好きだったのをよく覚えています。

 

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X3

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X3

通話用に使ったのかな?
恐らくSkypeやTSする為に買った気がします。
USBマイクの使い勝手の悪さや音の悪さがこの頃から気になっていたんだと思います。

 

2008年総注文数7件

今考えると鬼少ない!
けど確か他にもサウンドハウスとか利用してた気がするぞ・・・?

この頃は、FPSとギターに全力だった時代ですね。
勉強そっちのけでした。

いやぁ、本当に懐かしい。
たまにはこういう記事も良いですね。