人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver

www.youtube.com

引き続き2009年にAmazonで購入したものをあげてみましょう。

 

2008年verはこちら
私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード

 

2009年

Rainbow Six Vegas 2日本語マニュアル付英語版

ユービーアイソフト Rainbow Six Vegas 2日本語マニュアル付英語版
レインボーシックス3が大好きだったので買った気がします。
たいして面白くなかったような・・・?あまり記憶にない。

 

・ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD

ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD

いつ買ったかまでは覚えてないですが、もう1台購入した気がする。。
ちなみに今でも実家に置いてあります。
これ使うまで何使ってたんだろう・・・。
PCは既に手元にあったハズだから何かしらに出力していたハズなんだけど・・・。

 

・Creative サウンドカード Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX

Creative サウンドカード Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX

完全に記憶に使った記憶のないもの出てきたw
確かに買った記憶はあるんだけども本当に使っていたのかどうか・・・。
確かSoNickさんにオススメされて買った気がするんだけど違ったかな?

 

・SteelSeries QcK 63004

【国内正規品】SteelSeries QcK マウスパッド 63004

確かこれが2枚目に購入したゲーミングマウスパットです。
1枚目はRazer使ってた気がするんだけど購入履歴がない・・・?
マウスはデスアダー使ってて相性悪くて速攻お蔵入りした気がするけどw

 

2010年

ヤンバルクイナが飛んだ

ヤンバルクイナが飛んだ

不意打ちで笑ったw
多分弟の代わりに注文した分ですね。

 

・アロンアルファ (プロ用耐衝撃) 20g 31701

ボンド アロンアルフア プロ用耐衝撃 20g #31701

確かに使った記憶があるけど何に使ったかまでは思い出せない。。
ギターのネックでも折れたか・・・?そんな記憶はないしなぁ。
プロ用ってぐらいだし相当重いか大きい物に対して使用したと思うんだけど...w

 

・goot 精密プリント基板用はんだ SD-62
・エンジニア テーパーリーマー TR-01
・高精度 デジタルマルチテスター

goot 精密プリント基板用はんだ SD-62 ican® MAS830L 高精度 デジタルマルチテスター

ギターエフェクター自作していた頃に購入したものですね。
結局最後まで作らず仕舞いだったけど・・・。
なぜ断念したのかまでは覚えてない。

 

2009年注文数5件、2010年注文数3件

この2年もかなり少ないですね。

引き続きゲームにのめり込んだ2009年と、
工作にのめり込んだ(?)2010年だったんだと思います。

 

2011年はグンと注文数あがります。

 

そろそろご紹介出来ないものが出てくるかな・・・?←