人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

私がこれまでAmazonで買ったもの 2013年ver


編集
編集

www.youtube.com

2008年
私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード

2009年、2010年
私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード

2011年
私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生EXモード

2011年(CD編)
私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver(CD編) - 人生EXモード

2012年
私がこれまでAmazonで買ったもの 2012年ver(ミュージシャン編) - 人生EXモード

2012年(ミュージシャン編)
私がこれまでAmazonで買ったもの 2012年ver(ミュージシャン編) - 人生EXモード

2013年

・アリスボーカルコレクション
アリスボーカルコレクション 
アリスソフトの楽曲がカッコイイというのを知り買った一枚です。
どれも最高にかっこよくてギタリストにとっては特に刺激のある1枚です。
この後2も買いました。

FTAあったかUSB手袋 USB端子につなげるだけで暖かくなるハンドウォーマー (黒色)
冬にFPSやる際、手が冷えて冷えて仕方なくてどうしたものかと悩んでいた時に見つけた物。
結果、熱くなりすぎて手に汗かいてゲームどころではなくなったので封印。

・【コミコミスタジオ】A5版用ブックカバー1パック(25枚) 《ミエミエ》
・【コミコミスタジオ】文庫サイズ透明ブックカバー1パック(25枚)セット《ミエミエ》
【コミコミスタジオ】A5版用ブックカバー1パック(25枚) 《ミエミエ》 【コミコミスタジオ】文庫サイズ透明ブックカバー1パック(25枚)セット《ミエミエ》 
1冊にカバーをかけはじめたら全部につけないと気がすまない性分なので全部つけました。
後々、業者向けのサイトで大量購入するという荒業を使いました。

・HERCULES GS414B ギタースタンド
HERCULES シングル・ギタースタンドGS414B 
自分が知ってるギタースタンドの中で一番安定して一番ネックにも良さそうだなと感じる一品。
2500円を超えるという値段の高さがネックですがそれ以上の価値は十分にあると思います。


・コレクションケース デスコ レギュラー 18
蝶プラ工業 コレクションケース レギュラー 18 561185 
初音ミクのフィグマ飾る為に購入しました。
出来るだけ透明感のあるものをと探したら少し割高になってしまってフィグマもう一個買ったほうが良かったんじゃないかと・・・w


・リマルコブル(直輸入盤帯ライナー付国内仕様)
リマルコブル(直輸入盤帯ライナー付国内仕様) 
以前にも書いたマルコ・スフォーリ氏のアルバム。
どれも文句のつけようのない大満足のプレイングを聴かせてくれる一枚です。

Resident Evil 6 (PC) (輸入版)
Resident Evil 6 (PC) (輸入版) 
なんか一つルートクリアしたら飽きたような・・・。
バイオハザードは回を追うごとに面白さが落ちて行ってる気がします。
ちなみに、1>0>2>3>5>4>6 という具合で好きです。

三菱鉛筆 ハイユニ 2B HU2B ダース
・クツワ 安心卓上鉛筆削り RS015BK
サクラクレパス 消しゴムフォームイレーザーW 5P RFW100-5P
コクヨ KB用紙(共用紙)(FSC認証)(64g) B5 500枚 KB-35N
レイメイ藤井 ブックメイト ブラック BM160B
・スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
三菱鉛筆 鉛筆 ハイユニ 2B 12本入 HU2B クツワ STAD スーパー安全卓上鉛筆削り RS015BK ブラック ラビット 消しゴム フォームイレーザーダブル100 RFW100-5P 5個 
コクヨ PPC用紙 共用紙 FSC認証 64G B5 500枚 KB-35N レイメイ藤井 ブックメイト ブラック BM160B スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン 
絵が上手く描けるようになりたいなぁという時期があり、購入したアイテム達。
2ヵ月ぐらいしか持たなかったな!

・キクタニ ポップブロッカー PO-5S
CLASSIC PRO マイクスタンド MSB/BLACK
キクタニ ポップブロッカー ネット直径10cm PO-5S CLASSIC PRO マイクスタンド MSB/BLACK 
通話の質を求めていったらいつの間にか買っていたアイテム。
歌い手かな?w


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray] 
当時50円だった気がするんだけど違ったかな?
これよりもっと価格崩壊してる時に勢いで購入してしまいました。


ピクミン3
ピクミン3 
これの為にWiiUまで買ってプレイしました。
しかし、こちらもバイオと同じく、回を重ねるごとに面白さが減少しており、
クリア後速攻でWiiUと一緒に売りました。


・LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版
当時ドスライクだった声優さん桐谷華さんが担当されているキャラがいた為購入。
ストーリーはあまり印象にないですw


数的推理がみるみるわかる! 解法の玉手箱[改訂版]
・くもんの中学英文法―中学1‾3年 基礎から受験まで (スーパーステップ)
TOEICテストにでる単600語[600点レベル]
数的推理がみるみるわかる! 解法の玉手箱[改訂版] くもんの中学英文法―中学1?3年 基礎から受験まで (スーパーステップ) TOEICテストにでる単600語(600点レベル) 
突然勉強したくなったんでしょうね。
ほとんど手をつけずに実家に眠っていると思います。

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K
パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K 
これを買うまで鼻毛の処理はハサミでチョキチョキでかなり大変だったのでこちらを購入。
超便利でした。画期的なアイテムで感動したのを覚えていますw
今は上位モデルを使用しています。

 

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg 
『太りたい』
ただその一心で買ったプロテイン
バナナ味は全部使い切ったものの体重は変わらず、自分の体質を恨みました。
ココア味は溶けが悪く飲みづらく消費しきれず。。
またバナナ味買って初めてみようかな。

 

・ウッディータック ハンドルカバー【ブラックウッド】【Sサイズ36.5~37.9cm】
車ハンドルをぶっとくしたくて購入しました。
当時はハンドリングがハンドルの太さだけでここまで変わるのかと感動しました。
以降ずっと使用していました。

ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W ブラック GX-100HD(B)
・オヤイデ インシュレーター
audio-technica GOLDLINK Fine コアキシャルデジタルケーブル2.0m AT594D/2.0
ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W ハイレゾ音源対応 ブラック GX-100HD(B) オヤイデ インシュレーター 4個1組 INS-SP オヤイデ 小型ステンレススパイク (4個1組) φ20mm H9.9mm INS-US audio-technica GOLD LINK Fine コアキシャルデジタルケーブル 1.0m AT594D/1.0 
今でもメインのオーディオ環境です。
リスニングとミックス・マスタリングで両刀なスピーカーはないかと探した中で見つけた物です。
分離感もそこそこあり、
かつリスニングする分にもしっかりと聴かせてくれるバランスの良いスピーカーでとても気に入っています。
自分で言うのもなんですが、コスパ的にも最強の環境が整っていると思います。
オーディオ機器は上をいったらキリがないのである程度で満足することが大事ですね。

 

好奇心旺盛な1年

体作りに、勉学に、絵に、オーディオに・・・。
多方面に好奇心旺盛な1年だったみたいですね。
そしてもどれも続かなく、全く結果も出せていないです。。

今度はしっかりと結果出せるまで何かに挑戦してみたい。