人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

『小倉 唯1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」』参戦してきました。

www.youtube.com

 

8/6(土)、大阪、オリックス劇場
『小倉 唯1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」』へ参戦してきました。

私自身、小倉唯は元々興味は無かったのですが、
友人がチケットを2人分取ったからとのことで行ってまいりました。

そう、日程的にお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、京都旅行の1日目です。
元々は友人的にはこっちがメインで、
せっかく大阪まで行くなら京都旅行行こうよと私が切り出した次第です。

それでライブですが、どちらかと言えば楽しかったです。

周りのノリとかどんななんだろなぁと若干ビビっていた私ですが、
割と普通でしたw
皆それぞれ自分なりに楽しんでいる様子ですし、
そもそも周りなんて気にする必要はなかったです。

もちろん、ペンライトも振りました。
友人が、こんなにいる!?ってぐらい持ってきていまして、
その内の一本をお借りしました。
自分で言うのもなんですが、私の順応レベルは高く、
ペンライトを使いこなし、後半には自然と周りと一緒に盛り上がっていました。

流石元バンドマン←

曲に関しては、ほぼほぼ前日からの一夜漬けです。
事前にセットリストを見て、
愛用のAK100Ⅱにその順番通りに楽曲を入れ、マベカスでしっかりと耳に叩き込みました。
その中でも、Raiseという曲は自分の中で一番気に入りました。

www.youtube.com

こういう路線で楽曲を出してくれれば、もうちょっと興味持って聞いていたのになぁ。
とか言うとファンの方々に怒られそうですねw

ちなみに今回のセトリはこちら。

01 Happy Strawberry
02 パンドラ♡ショコラ
03 Tinkling Smile
04 おねがいBe with you
05 thx!!
06 Raise
07 Get over
08 TO BE ALIVE
09 ライアーシープ
10 ガーリッシュエイジ
11 PON de Fighting!
12 いつだってCall Me!(サマータイムVer.)
13 A Lovely Tea Break
14 Search Light(桜庭らいとソロVer.)
15 Honey❤︎Come!!
16 ハイタッチ☆メモリー
<アンコール>
17 Baby Sweet Berry Love
18 FUN FUN MERRY JAM

あと、歌詞の間違いがあったらしく友人が気付いていました。
流石やなー・・・。 

その友人は次の群馬にも行くみたいですよ。
熱心ですなーw
あ、群馬のほうは自分行かないですw

 

やはりライブというものは楽しいものです。

興味がなくても楽しめる。
それが音楽です。

今度は俺がなんかのチケット取って誘おうかな・・・?w
けど小倉唯以外興味なさそう(-_-;)
TMRは行きたいと言ってたけど・・・w

とにもかくにも、またどこかライブ参戦する予定があればご報告いたします。