人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

夏にやりたいこと

夏ももう終わりに近づいてきましたね。

皆さまはどんな夏をお過ごしでしょうか。

私は普段と変わらずぐうたら過ごしております。

 

暑い夏だからこそやりたことを書いています。

 

ひまわり畑を見に行く

f:id:Motohide:20160817195120j:plain

まるでアニメの中のような視界いっぱいに広がるひまわり畑を見に行きたいですね。

そしてたくさん写真を撮る。

ただそれだけなんですが、地味に憧れです。

その地域で他に行きたいところの日程組めれば現実的になりそう。

バイクで旅に出る

f:id:Motohide:20160817195133j:plain

話に聞くと、バイク乗ってても暑いらしいですw
けどその暑い夏の青空の中でこそ、旅に出てみたいです。

後ろに荷物なんて積んじゃって1週間ぐらい走り回ってみたい。

上にも書いたひまわり畑とか行きたいところと合わせて行くとかなり良いかもですね。

車の免許しかもってないので、まずはバイクの免許を取るところからですね。
そしてカッコイイバイクを買う。

想像しただけで旅出たい欲が爆発しそう。

サーフィン

f:id:Motohide:20160817195143j:plain

夏の海でかっこよくサーフボードを乗りこなしたいです。

ずっと前から出来たら良いなぁと思ってはいるのですが、
私にとってこれを叶える為には課題があります。

実は私、泳げません。

いやもう全く泳げないです。

というか海怖い。
足に触れるもの全てが気持ち悪いし、海の中想像すると怖いし気持ち悪い・・・。

海というものが未知過ぎて私にとっては恐怖でしかありません。
小さい頃に溺れたことがあるとかそういったことはないのですが、
昔からこの考えは変わっていません。

これが大きな壁となり、ウォータースポーツには挑戦出来ずにいます。

けどサーフィンかっこよく乗りこなしてみたい。

「冬はスノボー、夏はサーフィンやってるよ( ・´ー・`)」
言ってみてぇ・・・w

肝試し

f:id:Motohide:20160817195152j:plain

仲良い仲間と行ってみたいなぁと密かに思ってたります。

面白半分で行っちゃいけないというのは分かってはいるのですが、
夏の思い出として行ってみたいですよやっぱり。

出来れば彼女と行きたいですね!
キャー!って抱き着かれたい。

・・・いないけど!

BBQ

f:id:Motohide:20160817195207j:plain

何気やったことないです。

仲良い友達と色々語りながらBBQしてみたいですね。

あと川沿いでキャッキャウフフやりたいですなぁ。

やりたいことはたくさんある

もっと細かいこと書けばやりことはたくさんあるのかもしれない。

けど金銭的問題だったり、時間的問題だったりの壁があるのが現実。
一番はやはりお金ですね。

お金なんて気にせずやりたいことをやれる人生を送りたい。

書いてたら余計に夏を謳歌したくなってきてしまった・・・。