人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

2016年秋季アニメ、視聴予定作品ピックアップ

www.youtube.com

今年の夏アニメも終わりに近づいてきましたね。

そろそろ秋アニメの情報が出揃ってきたので、
視聴予定のアニメをピックアップしてみました。

WWW.WORKING!!

www.youtube.com

WORKINGの新作きた!

PV見た時、だれ・・・?って思って調べてみたら、
ワグナリア同チェーンの別支店を舞台にした話らしい。

以前までのメンツに慣れてしまったけど、こっちもとりあえずは見てみよう!

夏目友人帳

www.youtube.com

妖怪系アニメ。

確か2期ぐらいまで見た記憶がある。

普通に面白かったと思うけど、追うのがだるくなって切ってしまったんだと思う。

放送前に全部追いたいけどもう5期って・・・。
多すぎぃいい!!

ぼちぼち追います。

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

www.youtube.com

1期放送した時、面白すぎて、
原作一気買いして読んじゃってそれっきりアニメ見てなかった。。

アニメはアニメで熱くなれるし1期から見直しておこうかな。

響け!ユーフォニアム2

www.youtube.com

京アニ枠。

1期見てました!
作画で見てた感あるけどw

一応吹奏楽部出身として見ないわけにはいかない・・・!

それにしてもPVのセンスが・・・/(^o^)\

ブレイブウィッチーズ

www.youtube.com

ストパン・・・?

どうやら1期と2期の間の別舞台での話らしいです。

ストパンは面白かったのでとりあえず見てみます。

Lostorage incited WIXOSS

www.youtube.com

真っ黒なカードアニメ。

1期放送時、くっそハマったなw
久々のカードゲームで結構面白かったですよ。
割とカード買った気がする。

もうカードゲームのほうはやらないですが、アニメは見ようかな。

あまり興味をそそられるアニメがない

ピックアップしてみたはいいものの、あまり面白そうなアニメないんだよなぁ。
いつもこの時期になると言っていますけどねw
また見始めたら意見が変わってくるとは思いますが。

過去アニメや前期アニメを消化しつつ
来季もまったりアニメ見ていきたいと思っています。

個人的にPVの破壊力が凄かったアニメは、競女ですね。

www.youtube.com

『乱れ飛ぶ、尻っ!! はじける、胸っ!!』
まぁこういう系のアニメ見ないんですけどねw
とりあえず1話だけ見てみますが恐らく切ります。

 

 

 

まぁ、来季の覇権は学園ハンサムで決まりだね!
f:id:Motohide:20160906133734p:plain