人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

2016年9月振り返り

2016年9月ももう本日で終わりです。

気候もすっかり秋の涼しさを感じるようになりました。

さて、今月はどれぐらいのアクセスがあったのか、
何があったのかやってきたのか、記事と共に振り返ってみます。

今月の出来事

作業効率化へ

PCのパーツ交換を行い、ハイエンドマシーンへと進化させましたw
おかげで、毎日快適にPC作業を進められています。

motohide.hatenablog.com

また、空調環境も改善してきました。
空気清浄機で空気を綺麗にし、除湿機で湿度調整。
さらに、エアコン掃除により復活したエアコンで温度も過ごしやすい温度へ。

motohide.hatenablog.com

motohide.hatenablog.com

さらに、断捨離も行い、無駄のない空間作りを行ってきました。
部屋がスッキリして気持ちよいです。

motohide.hatenablog.com

さらにさらに!
ゲーミングチェアを導入しPC作業の疲れを軽減させました!
座り心地最高で満足しております。

motohide.hatenablog.com

何かをやる際に、環境だったりを言い訳にしたくないので、
改善できることをどんどんと改善し、快適環境を作り上げました!

これからも気になることはどんどんと改善していくつもりです。

エビオス錠の効果を実感した

motohide.hatenablog.com

半信半疑で飲み始めたエビオス錠ですが、絶大な効果を示しましたね。

これからはトレーニングも取り入れ、体も作っていきたいと思っています。

栄養面や体を作る上での必要不可欠なものなど
色々調べて結果を出していきたいと思っています。

映画を観ました

motohide.hatenablog.com

今月も1本だけですが、「聲の形」を観てきました。
来月も面白そうな映画あれば観に行きたいと思っています。

歯医者に行きました

motohide.hatenablog.com

約1年ぶりですかね。
歯医者に行ってきました。

丁度本日全ての治療が終わりました。

将来健康な歯で美味しいものを食べたいので、
これからは、半年に1回は診てもらおうかなと思います!

 

月間アクセスが1000を超えました!!

f:id:Motohide:20160930203239j:plain

皆さまのおかげで、今月の総アクセス数が1000件を超えました!
毎日更新を始めて2ヵ月目です。
早いのか遅いのかよく分かりませんw遅いのかな?

次は月間1万アクセス目指してこれからも毎日更新頑張っていきたいと思います!

 

さらに!

9/27に日間アクセス数が100件を超えました!地味に嬉しい!
解析みてもよく分からないけど、この日だけ跳ねましたねw

書き始めた当初からみたら徐々にアクセス数が増えていて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
これからも、たまにでも良いので覗いていただけると嬉しいです><

 

来月も更新頑張りますよー!
変わらずオールジャンルに気になることをバンバン書いていきますので、
よろしくお願い致します!