人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

初めてのバズ

「さて今日も記事を書くか~、

    その前にいつものアクセス解析チェックしてからっと・・・」

 

・・・!?

 

そこには、今まで見たこともない、

見慣れない数値が、私の目に飛び込んできました。

これがバズったってやつ・・・?

f:id:Motohide:20161018212727p:plain

まず、今日分のアクセス数に気付かず、
いつも見てるアクセス数が真っさらになっていてることに驚いていました。

なんかやらかしてブログ消された!?とか考えてしまいました。

しかし、よく見ると、
上に並ぶ4つの数値が見たことない数値になっていることに気づき、
ようやく状況を理解しました。

間違いなく、駅乃みちか効果でしょう・・・w

ただただ、私は好きなキャラクターですよ、可愛いと思います
って書いただけなのにこんなことになるなんて。。

よくわからないけど、ありがとう駅乃みちか氏!!←

透け画像を求めてやってくる方もいて笑いました。
記念に透け画像もそっちの記事に貼っておきますので、お納めください。

motohide.hatenablog.com

iPhone7記事をも凌駕するアクセス数の要因は・・・?

iPhone7の記事書いた時も普段30とかのアクセスが300近く跳ねたのですが、
駅乃みちか記事のアクセス数は6500をも超え、今現在も凄いスピードで伸びています。

まさか天下のiPhoneよりも、
駅乃みちかのほうが話題力があったということなのでしょうか・・・w
駅乃みちか氏、お前はなんて恐ろしい存在なんだ・・・。

ここ数日で駅乃みちか関連の記事を取り上げている大手さんも多くいるぐらい、
それぐらい皆が気になる話題なのでしょうね。

やはり批判であったりあるべき姿なりそういった方面での話題が
凄い勢いで広まっているみたいですね。

駅キャラなんてそこまで話題にならないのだろうなぁと思っていたら、意外や意外。

世の中何が起きるか分からないものですね。

私はこれからも変わらないスタイルで書いていきます。

バズってアクセス伸びると気持ちの良いものですが、
あえてバズ狙いをしていくつもりもありません。

これからもいつも通り、
気になること・興味のあることに関して書いていきたいと思います。

そこでたまたまバズったらラッキー!と思う程度にします。

興味のないことを書いていて毎日1000字以上更新は中々厳しいものがありますからね。

まぁ、記事に困ったらバズ狙いで書いてみるかもしれません←
出来たら苦労しないですけどねw

 

どんな理由であれ、アクセスしていただきありがとうございました!

足を運んでくださった方々が
少しでも私のブログを覚えていっていただけると幸いです。

これからもほんのちょっとでも、面白いな、
と思える記事を書いていけるよう努力していきますので、
どうか宜しくお願い致します。