読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

美味しい焼肉を食べてきました!

f:id:Motohide:20161023164238j:plain

以前、友人宅のお部屋の大掃除をしました。
そのお礼ということで、焼肉をご馳走になってきました。

ただただ、食べた感想を書きます。

焼肉は、飲み放題付き食べ放題で1人3,000円ぐらいのものしか食べたことなかった。

それが今回、その倍近くするコースメニュー・・・!

今まで食べてきた肉はなんだったのかと感じてしまう美味しさでした。
本当にひどいところだと、ゴム食ってたじゃないかと感じてしまうレベル・・・。。

『焼けばなんでも一緒だろ』と思っていましたが、大間違いでしたw

口の中でお肉が溶けるとはまさにこのこと。

メニューは以下の通り。

1.前菜
2.キムチ盛合せ(3種)
3.サラダ
4.特上タン塩、豚カルビ
5.チヂミ
6.ロース、肩ロース、トロカルビ
7.壺漬け焼肉
8.お食事
9.デザート
中間ランクの定番コースをいただきました。

f:id:Motohide:20161023164257j:plain

f:id:Motohide:20161023164319j:plain

お肉美味しすぎぃいい!!
トロカルビなんて本当に溶けてなくなるんじゃないかっていう柔らかさ。

壺漬け焼肉も全然硬くなくて肉が優秀なのか、
ハサミが優秀なのか分からないけどスッと切れて感動しました(庶民感

デザートのシンプルなバニラアイスも個人的には、
メニューの流れからのバランスの良さを感じて美味しかったです。
友人は杏仁豆腐が良かったと言っていましたが、私はこれでも全然良かったかなと。

もうね、本当に全部が全部美味しい
お肉以外も美味しい。
これだけのメニューを食べていたら、だいたい何かしらの文句は出てくるものですが、
本当に文句なしで美味しかった!

もうね、お茶すら美味しかった。

厳選された食材を使っているんだなぁと感じた。

量や流れのバランスも良く、適度な満腹感と最高の満足感でした。

本当に本当に超細かいところで欲を言えば、
お食事のビビンバを石焼にしてほしかった←

今まで食べたお肉というか、飯という大きな括りの中で、一番美味しかった。

次行く時は、さらに倍近くする最高クラスを食べてみたい。
どうやら予約必須らしい・・・w

ランチメニューはランチメニューで割と手頃な価格で提供されており、
待ちが出ているぐらいに繁盛していました。
何か用事をそこで済ませた時は、そこでランチメニューを利用するのも良さそうです。
けど待つのは嫌だな・・・。。

 

T君、本日はご馳走様でした。
本当にありがとうございました!
また美味しいご飯が食べたいので、お部屋のお掃除手伝わせてください←
次はクローゼット、水回り、玄関周りですかね!
お礼は最高クラスのお肉で大丈夫ですので!←