人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

2016年10月 振り返り

f:id:Motohide:20161101180508j:plain

今年もあっという間に11月になってしまいましたね。

ついこないだまで夏が始まったばかりだと思っていたんですけどねー・・・。
もう雪も目前の季節になりました。

体調には気を付けて過ごしていきましょう。

 

それでは、毎月恒例、前月の振り返りをしていきましょう!

2016年10月 振り返り

●「iPad Pro 9.7インチ」購入

人生初のタブレットとなるiPad Proを購入しました。

外に持ち出す機会は今のところ実家帰省ぐらいですが、家でも絶賛活躍中です。

無くても困らないけど、あると便利とはまさにこのことですね。

今後もうちょっと有効活用できるように何か考えていきます。

motohide.hatenablog.com

●体作り始めました

冬のスノボーに向けて体作りを始めています。

が!最近ギターとFFが楽しすぎてちょっとさぼり気味_(:3 」∠ )_

外も寒くなってきてランニングも辛いよぅ。
この寒い季節を走りぬくには、
ウインドブレーカーを購入しなくてはいけないですね・・・。

筋トレももうちょっと頑張らなくては・・・。

丁度月の境目ですし、気合い入れなおして頑張っていきます!

motohide.hatenablog.com

●ゴミ屋敷と化していた友人宅を清掃しました

足の踏み場もなかった漫画倉庫のようなゴミ屋敷の友人宅を
2人がかりで2日間かけて清掃しました。

綺麗になってから遂先日、俺ガイルOVAの視聴会に行ってきました。
やはり綺麗なお部屋のほうが足を運びたくなりますね。

次は水回りなども手をつけていきたい。

motohide.hatenablog.com

●実家へ帰省しました

年2,3回の謎イベント『実家帰省』をこなしてきました。

今回はiPadもあり、日中もそこそこ時間潰せたのでまぁ良かったかな。

夜はなんとか都合がついたので毎晩飲みに行っていました!
皆ありがとう!次はスキー場で!

motohide.hatenablog.com

●初めてのバズ体験

駅乃みちかを記事に取り上げたら凄まじい数のアクセスを稼ぎました。

全く狙ってなかったので何が起きてるか全然分かりませんでしたw

今はもう落ち着いていますが、おかげさまで今月のアクセス数が2万を超えました。
ありがとうございます。

毎月これだけ安定してアクセスがあれば嬉しいですね。
そのためにもこれからも更新頑張っていきます。

motohide.hatenablog.com

●ギターを再開しました

数年間封印されていたギターライフが戻ってきました。

今では毎日楽しく弾いていますよ。

楽しすぎて指がもたないし、折角買ったFFも全然進められていません・・・w

そういえばまだギター紹介をしていなかったので、そのうちしていこうと思います。

また動画などもアップしていきたいと思っていますので、見てやってください。

motohide.hatenablog.com

●高級焼肉を食べてきました

恐らく人生初の一番の贅沢ご飯だったと思います。

今でもあの味と肉の柔らかさが忘れられません。

次はもっと上のコースを食べてみたい。

焼肉以外にもちょっとお高くて美味しいものを食べに行きたいとは考えているので、
予定と予算の都合が付けば、食べに行きたいです。
その際には庶民レポートも書きたいと思っています。

motohide.hatenablog.com

●「ワールドオブファイナルファンタジー」を買いました

FF最新作「ワールドオブファイナルファンタジー
を買ってちょくちょくプレイしています。

もっとガッツリやりたいのですが、
ギターが楽しかったりと中々手がつけられていませんw

ただ、トロフィーコンプリート目指してプレイしていく予定です。
また記事等にも取り上げると思います。

motohide.hatenablog.com

●100日連続更新到達しました

毎日1000字更新、100日目を、無事に先日迎えることが出来ました。

なんか達成して調子に乗っているのか、
もう一ランク上のブロガーを目指したいなんて思ってきています←
何をどうしたら良いのか全然分かりませんがw

毎日更新はこれからも続けていますよー。
特に目標は設定していませんので、
私の指が動かなくなる時までは書き続けていくつもりでいます。

motohide.hatenablog.com

振り返ってみて

こうして振り返ってみると、結構充実した月だった気がします。

毎日記事にすることで、
その日その日に何をして何を感じたのかを残すことができ、
後々に振り返ることも出来るので、ブログって良いですね。

 

あと、少しづつですが、記事にスターが付くようになってきました・・・!
このスターが一つ付くだけでテンションめっちゃ上がるんですよね。
ブログが楽しいと思える瞬間です。
皆さま、本当にありがとうございます!!
心から感謝しています。

 

新たな月の始まりですので、改めて気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

今月も自分のやりたいようにやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。