人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

今後の記事を考えるゾ!

f:id:Motohide:20161125223832j:plain

あれだけ当日当日でスラスラ書けていた記事が最近書けなくなってきました。

ただ単にやる気がないのかスランプなのか・・・。

というわけで、今日はとりあえずの記事埋め記事になります←

今後書きたい記事

エビオス錠とスーパービール酵母Zの比較

こちらはすぐにでも書けそうだけど、
情報多すぎて時間がかかるので時間が取れる時にでも
整理しながら作り込みたいと思います。

デュアルディスプレイ環境の紹介

まだ届かないので届き次第。

●イケハヤ風ぶっこみ記事

以前流行った「消耗してるの?」系の記事ですねw
ちょっと興味ある。題材模索中。

ロードバイク記事

時期外れなので、書くとしたら冬明けかな。

スノーボード記事

もう1ヵ月もすればシーズンに入るし、書きたい。
その前に1回滑りにいきたいな。

●楽器紹介

機材紹介は以前少しやったので、
今所持しているギターや過去所持していたものなど紹介していきたい。

●過去プレイしたゲームを1つ1つ

これも良い企画になりそうだけど、記憶力の弱い私に思い出せるだろうか・・・w

●過去観たアニメを1つ1つ

やすぴろさんのハルヒ記事を読んでて思いついた題材。
自分もハルヒ記事なら何字でも書けちゃうゾ!

●年末振り返り、年始抱負

ド定番ですが、このブログでも書くつもりでいます。

●年賀状記事

そろそろそんな時期になりますね。
最近全く出してないですが、そういった理由などについて書いてみます。

●バズ狙い

アクセスが跳ねる気持ちよさを体感してしまったので、
今度は自ら狙ってやってみます。

はてブを使ってみて

使ってから100日を超えていますし、
そろそろ使い勝手などについて記事にしても良い頃かなと思っています。

ネタください←

最近書く気力が無くなっている気がします。

無理に毎日書く必要もないのですが、
自分の性格上、一回辞めたら戻ってこないでしょう・・・w

今が踏ん張りどこだ。頑張ろう。

 

これからは、もっとたくさんブログ読んで色々と得よう!
ただ、はてブの使い方が未だに分かっていなくて、
読者登録した方のブログに飛び方が未だに分かりません←
飛び方調べて、これからはもっとたくさんブログを周るようにしたい。
スターつけていただい方のブログにしか行けてないのはそのせいです、、
申し訳ない。。
というかブックマークしておけばよかった。

そして刺激とネタをゲットします。
パクリじゃないよ!!

 

こんな記事書いて!ってのあれば今なら喜んで何でも書くかもしれませんよ?←

 

それにしてもこのTOP画汎用性高いな。
今後も使おう←