読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

以前、Amazonにレビューを書いていたらしい?

f:id:Motohide:20161126152748j:plain

タイトルが既に意味不明で『どっちなんだよ!』って感じですが、
Amazonにレビュー書いたことあったんですよ!←

「は?」って気分でしょう。分かりますよ。えぇ。

書いた覚えがないけど書いていたということなんですよ(?)

本当に全くもって覚えていないんですが、
確かに自分が書きそうなこと書いてるんです。
というか自分以外が、
自分のアカウント使って書いてたらそれはそれで大問題なわけで・・・w

日課となっている(?)Amazon徘徊していたところ、
自分のプロフィール欄なんてものがあるじゃないか。
開いてみたら、
「今までにレビューした商品一覧」みたいなのが出てきて見つけた次第です。

ただただお買い物するだけのサイトだと思って10年も使ってきたから、
こんなページがあったことに驚いています。

せっかくなので、自分が書いたレビュー全部晒します。
(全部と言っても4つしかない。)

自分のレビューをレビューします。

文字が小さくて読みづらい点はご了承ください。
クリックすると拡大します。

●Dunlop ロックピン

f:id:Motohide:20161126150128j:plain

レスポールを使いバリバリバンド活動をしていた頃に、
大活躍したロックピンのレビューになりますね。

もうちょっと細かく突っ込んだレビューが出来なかったのか・・・。
まぁ、初レビューだったので許してあげます。

『☆-1です。』ってなんかちょっと可愛い子ぶってて笑ったw

●iBUFFALO USB延長ケーブル

f:id:Motohide:20161126150500j:plain

『普通に使えます。』って・・・、
当たり前だろ!!

そして音質に触れているコメントまである。
ネタで書いたのかマジで書いたのかもう思い出せません。
こんなの真面目に書いてたら恥ずかしいから、ネタであって欲しい。

あ、ちなみに今でも現役で使っていますよw
5年も変わらず使える素晴らしいUBS延長ケーブルです。

●V-PICKS

f:id:Motohide:20161126150733j:plain

そういえばこんなのも使ってましたねー。

『これからも使い続けていくと思います!』

・・・使ってないんだよなー。

なぜ使うのをやめたのか・・・。
よく落として無くすから結局コスパ悪かったのだろうか・・・。

久々に使ってみたくなったので、機会があればまた買ってみますね。

●DRTCM38BK

f:id:Motohide:20161126150908j:plain

ガチゲーマーだった頃に使ったマウス。

Razerマウスからの乗り換え向けのピンポイントなレビューとは言え、
かなり良く出来たレビューではないかと自画自賛←

短い使用期間でしっかり特徴を掴み的を得たレビューだと思う。
細かな数値まで気にしているあたり、ガチっぽい。

良い点・悪い点を簡潔に抑えており素晴らしい(自画自賛

一つだけ気になるとすると、
『その他詳しいことはこちらに書いてます→[...]』
URL消えちゃってるよーwww

昔、別なブログサイトでかなり細かいレビューを書いた気がします。
そのブログはもう無いので、無効リンク判定食らって置き換えられたのかな?

思ったほど悪くなかった

黒歴史にする程酷いかもしれないと恐れていましたが、そうでもなかった。

今と文面にも大差なく、
5年経った今も進化していないんだなぁと悲しみの実感もあります・・・w

Amazonで何百点もの買い物してきていますし、
今度暇な時にでも履歴から辿ってレビューつけまくろうかな?←