人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

実家帰省中の暇つぶしの現実

いよいよ明日の夜に東京宅に戻ります。

長かった・・・!

明日で9日間滞在したことになります。
色々計画はしていましたが、
私が今日までに実際に行った暇の潰し方の現実をご紹介。

Netflix

圧倒的利用頻度!

銀魂
以前から気分転換や空いた時間で消費して見てはいたので、
続きをちょいちょい見ていた感じです。

闇金ウシジマくん
前々から気にはなってはいて見たことがなかったのですが、
Netflixにオススメされて出てきたので見始めました。
結果、2シーズンと映画1本を一気に見てしまいました。
ドラマにハマったのって、「僕のいた時間」以来です。
それぐらい面白かった。
ウシジマ社長役の山田孝之さんがかっこよすぎた。

●ゲーム

「シャドウバース」
前からやっているカードゲーム。
ほぼデイリーミッション消化するぐらいしかプレイしていません。
安定して勝てるデッキが見つからないのでランクも停滞中です。

遊戯王 デュエルリンクス」
昔よくやっていた遊戯王
去年アプリになっていたのを思い出してやってみました。
インストールするのに3時間ぐらいかかってしまった・・・。
結局その間何もできないっていうねw
実際にプレイしてみたら、
なんかもうカードの効果長すぎて読むのだけで
疲れてしまってすぐ辞めてしまいました。
昔よくこんなの理解してやってたよなぁ。

「ハースストーン」
去年の始め頃に手を出したカードゲーム。
無課金でやっていたので、ランク戦に限界を感じて辞めていました。
案の定久々にやったら環境がよく分からずしばらくやって辞めました。
カードゲームって常にやっておかないと環境が分からなくなってダメですね。

カードゲームしかやってないw
あとは帰りの新幹線中に遊べるゲームないかなぁと色々探していました。
こちらは友人と実際にやってみて良ければ紹介したいと思います。

●部屋漁り

なんか面白いものないかなぁと思って
色々漁っていたのですがあんまりなかったです。

持って帰りたいものはちょいちょい出てきたのですが、荷物的に厳しい。
CD900ST首にかけて帰ろうかな?←

●ブログ更新

日課となっているブログ。
内容考えている時間も書いている時間も良い時間潰しになりました。

●飲み会

今回は予定が合わず高校時代のメンバーとの飲み会のみでした。

●猫と戯れる

毎日擦り寄ってくるので、戯れていました。
このブログを書いている時もそばで寝てました。

●筋トレ

自重トレーニングが嫌いなので、
ダンベルがなくてモチベーション全く上がらなかった。
帰ったらしっかりと遅れを戻さねば・・・。

やりたいことが爆発しそう

今回は良いことに?「寝る」という時間潰しは無かったです。
前回は暇なときにちょいちょい昼寝してた。

まぁなんにせよそんな生活もようやく終わりで、明日帰ります。

やりたかったことをやりまくろう。