人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

帰ったらやりたいこと

本日の夜に東京に戻ります。

やりたいことが色々溜まっているので、整理がてら書き出してみます。

●ゲーム

『League of Legends』
日本鯖で30lvになって、
これからだ!ところで実家帰省してしまったのでめちゃやりたい。
やりたすぎて、UGさんの動画見てイメトレしてました。
あと、ぐりむ氏と10勝するまで寝れま10やります←
ブランク取り戻したらランク戦も始めようかな。

龍が如く6』
ストーリーはクリアしていますが、
まだトロフィーをコンプしていないので、やりこみたい。

ワールドオブファイナルファンタジー
龍が如く」より先に発売したはずなのにまだクリアしていないw
やらねば・・・。

ポケモンも全く手をつけてないけどもういいかな←
売るかもw

●ギター

半月弾いてないとか恐怖しかない。
ただでさえ弾けないのに余計に弾けなくなってそうです。
今年は動画をたくさんあげたいので頑張りたい。
可能なら毎月あげたいけど厳しいかな・・・。
あと、せっかく7弦もあるから活用した曲を弾きたい

●ブログ

『新ブログ』
以前から着手している新しいブログもそろそろ運営開始したい。
まだサイト名が決まっていないのが問題。
サイト名っていつも悩む。
結局決まらなくてこれで良いやと適当につけてしまいます。
当ブログもまさにそれ。

『新規コンテンツ』
毎月確定更新のコンテンツを実装したい。
「今月読んだ本」とか「今月見た映画」とかそんな感じの。
本は読まないからこれで毎月1冊でも読む癖をつけていきたい。
映画はNetflixなどで旧作も含めれば毎月はいけそう。
これからは、読んだ・観た感想を自分の言葉で書けるようにもなりたいです。

こんな感じでブログ周りの強化も検討しています。
iPad Proでやってしまおうとも考えたはいたのですが、
やはりでかいモニターとキーボードと
Windowsがなくては中々手がつけられないですね。

というかそろそろ実家ではネタの限界が・・・。

●PC周りの環境整理

予定通りであれば帰ってすぐにモニターが届くはずなので、
デュアルモニター環境組みたい。
そしたら久々に配信再開します。

●ダーツ

最後投げた日から1ヶ月ぐらい経ってしまうかも・・・。
時間見つけてまた投げにいきたい。

●椅子を捨てる

ゲーミングチェアを導入した際に、前の椅子を使わなくなりました。
部屋の隅に置いてあって邪魔になっているので、
捨てよう捨てようと思って大掃除の時に捨てるの忘れてました
いちいち電話して取りに来てもらうの面倒なんですよねー。
かといって分解するのも面倒で・・・。

●筋トレ

環境が揃っておらずモチベが上がらなかった筋トレ。
東京宅ならダンベルがあるので、思い切って筋トレ出来ます。

やりたいことはたくさんある

帰ったら他にもあれもこれもとやりたいことがたくさん出てくると思います。

実家で十分に休養は得たので、帰省してすぐに活動するつもりです。