読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生EXモード

オールジャンルに興味のあることを気の向くままに書いてます。毎日更新中!

2017年3月~4月、気になる映画作品

映画

f:id:Motohide:20170108211841j:plain

2月も終わりましたので、3月・4月に公開予定の映画をピックアップしていきます。

3月公開予定

アサシン クリード

www.youtube.com

日本公開予定日:2017年3月3日

ゲームはやったことがないけどずっと興味があった作品が遂に映画になりました。
それだけ評価の得た作品だったということなのでしょう。

PVを観る限り大迫力なアクションシーンがたくさん見れそうでとても楽しみです。

この機会にゲームもやってみたい。

 

●人類遺産

www.youtube.com

日本公開予定日:2017年3月4日

ナレーションと音楽と映像のみの映画。

この構成で94分もある為、
退屈してしまうか魅了されてしまうのかに大きく分かれると思います。

ちょっと予告映像だけではなんとも言えないところですが、気になっている作品です。

 

ひるね姫 知らないワタシの物語

www.youtube.com

日本公開予定日:2017年3月18日

劇場の予告で観てからずっと気になっていた作品。

攻殻機動隊S.A.C.」「東のエデン」の神山健治監督による作品です。
どちらも好きな作品なので期待が高まります。
時間も110分とボリュームも問題なさそうです。

 

4月公開予定

●ゴースト・イン・ザ・シェル

www.youtube.com

日本公開予定日:2017年4月7日

攻殻機動隊の実写化は正直不安しかないけど、
攻殻ファンとして一応観ておきたい作品です。

大々的に宣伝うってるってことは期待してもいいんだよね・・・?

荒巻がビートたけしというのには笑いました。
どっちかっていうと極道のボスって感じなのでなんかちょっと違う気もする...w

 

●ねこあつめの家

www.youtube.com

日本公開予定日:2017年4月8日

スマホでブームとなった「ねこあつめ」というゲームを題材にした作品。

スマホゲームに全く興味なく「ねこあつめ」も一度もやったことがないですが、
猫好きな私としては普通に癒されに観にいきたい。

主演も私が好きな俳優、伊藤淳史さんとのことで安心して観れそうです。

 

ワイルド・スピード ICE BREAK

www.youtube.com

日本公開予定日:2017年4月28日

大迫力なカーアクション作品と言えばこの作品。

今までテレビ放映されたものを流し見する程度で、真面目に観たことがないので、
今度はしっかり観ておきたいですね。
話が繋がっているのだとしたら、過去作も全部観ておかねば・・・。

 

まとめ

毎回ピックアップしてもその中から1,2本しか観ていませんが、
3月・4月は個人的に期待が大きい作品が多いです。

あと、公開中の「ラ・ラ・ランド」を観てみたいですね。
なぜそこまで話題になっているのか、
なぜたくさんの評価を得ているのかが気になります。
観た人の感想で、とにかく一度観て欲しいという声も多く聞きます。

観た作品に関してはまた別途レビューしますね。