人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

ゴキブリは雌だけで繁殖出来るらしい・・・!?

ゴキブリは雌のみで繁殖が出来るという
聞きたくなかった情報が研究結果として発表されました・・・。

なぁにぃいい!?

雌だけ3匹いれば繁殖可能!?

北海道大の研究チームによれば3匹以上いれば雌だけでも
「単為生殖」で子孫を残すことが可能らしい・・・。

mainichi.jp

 

雌が3匹という条件は一体どういうことなのだろうか。

女の子同士で三角関係でも作って燃え上っているのだろうか。

 

百合かな?

 

来期の新アニメですか?

 

だがゴキブリだ。

 

燃やしてしまいたい。

 

 

こんなことがあって良いのか・・・。

虫が嫌いな私にとってゴキブリなんてものはラスボスクラス。

そんなものがこんな謎条件で繁殖可能なんて・・・!!

しかも1か月飲まず食わずで生き残れるらしいじゃないですか。

そんなのチートだ!!運営BANはよ!!

 

 

いまだに私の部屋内で出会ったことがないのが幸いです。

恐らく出会ったらゴキジェット取る前に体固まって何も出来なくなるかも。

ゴキジェットあっても、ゾーマに挑むレベルと同じ。

ゴキジェットがないのはゾーマに光の玉なしで挑むレベルですよ。

出てからでは遅いんです。持ってない方は今すぐ準備しておきましょう。

まだ使っていませんが、
一人暮らし始めた際に購入してずっと部屋に置いてありますよ。

東京は特に出やすいと聞いていたので、
一人暮らし始める前にもめちゃくちゃ調べました。

ゴキジェットがあるだけで安心感が違いますね。出ては欲しくないけど。

 

たまに「新聞紙くるくる巻いて叩く」みたいなこと書いてる人いますけど、
本気で言ってる?

そんな近寄れるの?

てか飛んできたときのこと考えてる?

死ぬの?(パニック

アース製薬 ゴキジェットプロ 450mL

アース製薬 ゴキジェットプロ 450mL

 

少し前、飲み屋の外の地面に大量のゴキブリが
カサカサしているの見た時は飲む前から吐きそうになった。

それぐらいゴキブリは嫌いですよ。

というか好きな人いるのだろうか・・・。

世界は広いからいそうだなぁ。

というか食べてる国もあるしなぁ。日本のゴキブリわけてあげるよ。遠慮せずおたべ。

 

 

ちなみ、昨晩、ゴキブリが出てくる夢を見ました。。

しかも3匹

なんだろう・・・、今回の研究発表の予知だったんでしょうか・・・w

ゴキブリに運命を感じ...るわけない!!

 

 

f:id:Motohide:20170313141349j:plain

てかゴキブリはこんなに可愛くないんだよなぁ。