人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

正直毎日更新するの大変になってきました

新ブログ開設から2週間。

こちらのブログで更新するのが大変になってきました。

そのため、少しご報告を。

ネタは思いつくけど・・・

書くネタはたくさん思いつくんですが、
作り込んで新しいブログ側で掲載したいなと考えていると、
中々こちらで書く記事が無くなっていくんですよね。

そうなるとこっちで何書けばいいのかなぁと。

書けるものはだいたい没になったものがメイン。

YouTuber的に言えば、サブチャンネル。

悪く言えば、ゴミ箱状態。

 

その分嬉しいことに、新ブログのほうでは厳選された下書きが山になっていきます。

作り込んで調整次第上げていくスタンスなので毎日更新ではないですが、
圧倒的に記事のクオリティは高まっていると思います。

 

1年続けようと思ってたけど・・・

どっち付かずの中途半端状態になるのが一番最悪の事態なので、
毎日更新はこれで終わりにしようかなと考えています。

こっち側で続けて書けることがあれば続けて書いていくかもしれませんが、
気張って毎日更新するスタイルは辞めにします。

気が向いたら書いていくスタイルにします。

ほぼ日記的な内容になるかも。。

 

新ブログ公開は?

今月中にはこちらでも正式にご紹介出来れば良いなと考えています。

また今後、
こちらで過去に書いた記事をリライトして順次新ブログへ移行していきます。

既に一部記事をリライトしてリンクを掲載してあったりしますが・・・w

 

 

 

簡単な報告でしたが、以上になります。

現状当ブログを閉鎖したり、更新を完全にやめるわけではありません。