人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver

www.youtube.com

 

2008年ver
私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード

2009年、2010年ver
私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード

 

2011年

AKG カナルタイプイヤフォン K324P CHROME

AKG K324P カナルタイプイヤフォン White 【並行輸入品】【生産終了品】【中国製】 
学生でお金がない中、少しでも良いイヤフォンはないかと探して購入した物だったと思います。

・CUSTOM TRY ダイナミックマイクロフォン CM2000
BELDEN XLRケーブル(0.5m) EC-1813A-S-005
BELDEN XLRケーブル(3m) EC-1192A-B-03
・デスクトップマイクスタンド ブラック MDS-1500

CUSTOM TRY ダイナミックマイクロフォン CM2000  Belden XLRケーブル(0.5m) EC-1813A-S-005 BELDEN XLRケーブル(3m) EC-1192A-B-03  KC 卓上マイクスタンド MDS-1500/BK ブラック (マイクホルダー付)

今でも通話で使っているマイクはこれ。
実家に置いてきたので、今使ってるのは2代目ですがw
マイクスタンドは使ってる期間短かったですね。
結局これだとキーボードの打鍵音や振動を拾ってしまってうるせぇ言われて短い期間でお蔵入り。

 

・ギターで覚える音楽理論―確信を持ってプレイするために

CD付き ギターで覚える音楽理論 確信を持ってプレイするために  養父貴 著 
ギターを弾くなら音楽理論ぐらい覚えようと思い読んでみましたがよく分からず挫折。

 

・音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks3)
音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks3) 
マスタリングでの悩みがあった時に買った本。
買った後に中身を読み、文章だらけで小説じゃねーか!!と投げた一冊。

 

・Dunlop(ダンロップ) TRIGGERカポタスト Curved/BK 83CB

Dunlop(ダンロップ) TRIGGERカポタスト Curved/BK 83CB 
結局使用頻度かなり少なかったなぁ。
カポを使った時の微妙な音程のズレが気になって使用を辞めた気がします。

 

・V-PICKS(ブイピック) V-SCR SCREAMER(2.75mm)
・V-PICKS(ブイピック) V-LP Large-Pointed-Normal(2.75mm)

V-PICKS Screamer 2.75mm V-SCR V-PICKS Original Series Large/Pointed 2.75mm V-LP


タッチノイズが目立ち、音の強弱の付け方が難しく、
非常に扱いが難しい部分もあるけどもこれを超えるピックを自分は知らない。
それに1枚が高いのが一番の難点。1枚で600円。飯一食食えます。
あと地味に困るのがこの透明感。落とすと消えます←
音立ちが素人でも分かるんじゃないかってぐらいに変わり好んで使っていたピックです。

 

・Dunlop(ダンロップ) ロックピン SLS1034G Gold Flash ゴールド

Dunlop(ダンロップ) ロックピン SLS1034G Gold Flash ゴールド 
ストラップの付け外しが大変だったので買った便利グッズ。
抜け落ち防止にもなり、マジではかどりました。

 

Roland A-500S MIDI USBキーボード・コントローラー
Roland A-500S MIDI USBキーボード・コントローラー 
ピアノ弾けるようになりてぇ!と意気込んだ時代がありました。
ギターよりも難しくて速攻挫折しましたが・・・w

 

・ELECOM ディスプレイ用クリーニングリキッドセット CK-DP60SET
ELECOM ディスプレイ用クリーニングリキッドセット CK-DP60SET 
今でも愛用しているディスプレイ用のクリーニングキット。
他にも色々と電気屋さんで購入して使ってみたのですが、
いまいち汚れが取れなかったり跡が残ってしまったりと不満が多かったです。

 

・HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる
HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる 
自分でWebページ作れるようになりたいなと思ってた時期に買ったもの。
自分には難しすぎて挫折した記憶しかない。

 

・かんたん合格 応用情報技術者過去問題集 平成23年度春期 (徹底攻略情報処理シリーズ)
・かんたん合格 基本情報技術者過去問題集 平成23年度秋期

かんたん合格 応用情報技術者過去問題集 平成23年度春期 (徹底攻略情報処理シリーズ) かんたん合格 基本情報技術者過去問題集 平成23年度秋期 (徹底攻略情報処理シリーズ) 
高校の時にちゃんと勉強して取得しておけば良かったなと思い、専門の時に購入した2冊。

 

バトルフィールド 3
バトルフィールド 3 
BF2からの圧倒的劣化作品。
BF2が傑作過ぎたせいもあり凄まじい衝撃を受けたのを憶えています。
この頃からFPS頻度が徐々に落ちていったかも。

 

BenQ 19型 LCD LEDワイドモニタ G920WL

画像がない/(^o^)\
これは自分用ではなく親のPCのモニターの調子が悪いとのことで代わりに購入した物ですね。

 

ヒューレット・パッカード HP178 4色マルチパック CR281AA

HP 純正 インクカートリッジ HP178 4色マルチパック 
すげぇ安いプリンター買ったので、それ用のインク。
扱いづらくて割と今でも苦労してます(*_*;

 

リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( コリラックマ )

リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( コリラックマ ) MD15201 
あー特に思い出したくもないやつですねーww
自分用に買えば良かった('ω')

 

・iBUFFALO Arvel USB2.0延長ケーブル グラファイト 3M AU230EGR
・ELECOM ヘッドホン延長コード
/10BK
サンワサプライ エアダスター(逆さOKエコタイプ) CD-31SET

エレコム ヘッドホン延長コード EHP-CT23G/10BK 家電 オーディオ関連 ヘッドホン・イヤホン [並行輸入品] サンワサプライ エアダスター(逆さOKエコタイプ) CD-31SET
特にコメントなし。

 

2011年注文数43件

43件とありますが、CDの購入数が多かった為、別に記事を分けて更新しようと思います。

音楽に対する熱が高まった年だったみたいです。