人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

私がこれまでAmazonで買ったもの 2012年ver


編集

www.youtube.com

2008年
私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード

2009年、2010年
私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード

2011年
私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生EXモード

2011年(CD編)
私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver(CD編) - 人生EXモード

2012年(ミュージシャン編)
私がこれまでAmazonで買ったもの 2012年ver(ミュージシャン編) - 人生EXモード

2012年

リラックマ◆ぬいぐるみ携帯クリーナーストラップ(四角なリラックマ)
リラックマ◆ぬいぐるみ携帯クリーナーストラップ(四角なコリラックマ)
リラックマ◆ぬいぐるみ携帯クリーナーストラップ(四角なリラックマ)MK-81201 リラックマ◆ぬいぐるみ携帯クリーナーストラップ(四角なコリラックマ)MK-81301 
可愛いでしょ?スマホにつけてました。
すぐ汚れて真っ黒リラックマの完成でしたが。

・光沢タイプ 液晶保護シート 『Crystal Shield Xperia acro HD SO-03D/IS12S』
PDA工房 光沢タイプ 液晶保護シート 『Crystal Shield Xperia acro HD SO-03D/IS12S』(液晶保護フィルム) 
android使ってたの懐かしいなぁ。
今は林檎勢ですからね。
これからもよっぽどのことがない限り林檎勢ですね。

SONY スマートフォン用USB出力(2口)機能付 ポータブル電源(高容量リチウムイオン) CP-A2LS
SONY スマートフォン用USB出力(2口)機能付 ポータブル電源(高容量リチウムイオン) CP-A2LS 
この頃SONY信者だったから、ポータブルバッテリーまでSONYでした。
今でも現役です。


・プロテック スマートフォン対応 シガーソケットチャージャー ブラック PXCC-BK
・サンワダイレクト 車載ホルダー
プロテック スマートフォン対応 シガーソケットチャージャー ブラック PXCC-BK 【伸縮ケープル100cmタイプ+USBポート付き】 サンワダイレクト 車載ホルダー iPhone 各種 スマートフォン Xperia IS03 galaxys REGZAphone HTC EVO IS04 対応 200-CAR008【並行輸入品】 
愛車のソリオに装着してました。
車載ホルダーはナビ使う時に重宝したなぁ。
車乗る時、スマホをしっかり固定出来て1年以上張りなおさなくても取れませんでした。
あぁ、また車ほしい・・・・。


・初めてのPHP5
・独習PHP 第2版

初めてのPHP5 独習PHP 第2版 
PHP勉強してる時期もありましたね。
一応この本は今でも残っており、こっちにも持ってきて開かれず本棚に入っております。

・ナプラ インプライム リペアミルク
インプライム リペアミルク 100ml 
結構使ってましたが、髪が重くなる印象があるのでしばらくして乗り換えた気がします。
美容師にオススメされて使っていましたが、商品としてはとても良いものだったと思います。

 

・ルベル イオ クレンジング リラックスメント 600ml セット 【メルトタイプ】
・ルベル イオ クレンジング リラックスメント 1000ml 詰替えセット
ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプー 600ml ルベル イオ クレンジング リラックスメント シャンプー 1000ml (詰替え用) 
リピートして割と最近まで使ってたものですね。
今はシャンプーは同メーカーの別の商品で、トリートメントは違うメーカーのものです。

 

・VO5 スプレイEXU 330
アリミノ スパイスネオ ハードワックス
VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ (エクストラハード) 無香料 330g スパイスネオ ハードワックス(ヘアスタイリング) 100g 
VO5は今でも現役です。
アリミノは友人にオススメされて、この頃はよく使ってましたねー。
すごい柔らかくて使いやすかった気がします。
癖が強い自分が使うと癖が目立ってしまうようなので今はもうちょっとマットなもの使ってます。

 

ジレットフュージョン5+1ホルダー 替刃2個付
ジレット フュージョン5+1 替刃 12B
ジレット フュージョン5+1 ホルダー 替刃2個付 ジレットフュージョン5+1パワー専用替刃12B 
今でも大活躍中のジレットさん。
今はこれの上位モデル使ってます。

 

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
・DHARMA GAMING KEYBOARD ブラック DRKB109BK/C
LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270 
今でも実家に帰るとこのLOGICOOLのキーボード使ってます。
なんだかんだワイヤレスって便利なんですよね。
今使ってるのもワイヤレスにしちゃおうかな。
そっちのほうがスッキリするよね。
ダーマは箱に入って眠ってます。

 

・Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM38BK
クラスト Dharma Tactical Mouse ブラック DRTCM38BK
発売当初かなり話題に上がったマウス。
自分は合わなくて速攻sant氏に売りました。

 

・Razer Deathadder 2013 右手用 光学式 ゲーミング マウス
Razer Deathadder 2013 右手用 光学式 ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00840100-R3J1 
愛用のゲーミングマウス界最強の名機。
これを超えるマウスはこの後継機以外知らない。
今はもちろん、後継機のクロームを使っています。

 

・Razer Goliathus Fragged Alpha Speed ソフト ゲーミング マウスマット 【正規保証品】
旧柄のRazerマウスマット。
今の柄より断然こっちのほうが好き。

 

・シャープなブラックフレーム サングラス 伊達メガネ
シャープな ブラックフレーム スクエア サングラス 伊達メガネ [ウェア&シューズ] 
メガネ男子に憧れて買った伊達メガネ。
今ではしっかりメガネ男子になってますw

東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる
東雲侑子は短編小説をあいしている
東雲侑子は全ての小説をあいしつづける
こうして彼は屋上を燃やすことにした
・AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
・月光
ナルキッソス
銀色ふわり
東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる (ファミ通文庫) 東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫) 東雲侑子は全ての小説をあいしつづける (ファミ通文庫) こうして彼は屋上を燃やすことにした (ガガガ文庫) 
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫) 月光 (電撃文庫) ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1) 銀色ふわり (電撃文庫) 
spis氏にオススメされて買った本たち。
3冊ぐらい読んだかな(白目
ナルキッソスが一番記憶に残ってる。

 

自分探しが迷走し始めた1年

自分が何をやりたいのか何をやるべきなのか迷走し始めた頃だと思います。

PHPを勉強してみたり、本を読み始めたり。。

これから先、記憶が正しければ迷走回になりますねw