人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

2016年8月を振り返る

f:id:Motohide:20160901001837j:plain

あっという間に8月も終わってしまいましたね。

もう夏も終わりです。

これから徐々に天候も落ち着いてきて涼しくなってきて秋がきます。

今年の8月はどんな月だったか、振り返ってみましょう!

京都旅行

念願の京都旅行へ行けましたね!

一泊二日、疲れるぐらいに堪能出来たと思います。
とにかく暑かったという記憶が強すぎますけどねw

旅行ついでに小倉唯さんのライブにも行きました。
初めての声優さんライブでしたが、楽しかったです!

毎月どこか旅行に行けたら良いなぁ。

9月もどこか行こうかな?

前向きに検討します!

motohide.hatenablog.com

motohide.hatenablog.com

ゲーム欲が高まった

久々にがっつりゲームがやりたいというモチベーションが戻ってきた1ヵ月でした。

それだけ精神的余裕が生まれたのかもしれません。

モチベーションだけが戻っただけでまだ全然手を出していませんけどねw

9月は空いた時間をゲームで埋めるぐらいにのめり込みたい。

その為にもPS4買っちゃおうかな。

motohide.hatenablog.com

motohide.hatenablog.com

君の名は。」を見て感動した

大好きな新海監督の新作映画「君の名は。」を上映初日に見てきました!

今年一感動しました。

そのあとの虚無感というんでしょうか、なんかもうすっごい。

もう1回観に行きたいなぁ。

motohide.hatenablog.com

昔を思い出した

昔のことを思い出しましたね。

音楽をやっていた頃とかFPSやっている頃とか。

音楽編に関してはまだ続きがありますので、
9月の早いうちに記事に起こしたいと考えています。

振り返るな進め、と言う人がいますが、
振り返ることも大切なんじゃないかなと私は思います。
何も実績もないし良い結果につながっているわけでもないですが・・・w

ただ、これからの成長に向けて大事な何かを思い出させてくれるかもしれない、
何か新しい発見があるかもしれない。

私はそう思います。

motohide.hatenablog.com

motohide.hatenablog.com

8月を振り返ってみて

何か大きく変わった月ではなかったと思います。

ただ、1日1記事分の更新はなんとか達成(?)しました。
これからも、続けられる限り更新していきたいと思います。
ふと「365記事じゃん」みたいな具合にまったりと。

こういう小さな積み重ねからゆっくりで良いから進んでいきたい。

何かが変わるかは分かりませんが、興味があることに積極的に取り組んでいきたい。

9月はもっともっと濃い月にしたい。

毎月毎月、先月よりも濃厚で意味のある月にしたい。

9月もよろしくお願い致します。