人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

そのうちニコ生復活します。

タイトルにある通りですが、久々にニコ生復活予定です。

前々からやろうやろうとは思っていたのですが、
全然行動に移せていなかったですが、とりあえずやろうとだけ宣言しておきます。

配信内容

 

●ゲーム

恐らくメインになるであろう配信内容。

現在予定しているのは、
・シャドウバース
・PS4のゲーム
ぐらいですかね。

PS4は12月発売予定の龍が如くを予定しています。
今プレイしているワールドオブファイナルファンタジー
クリアまではやる予定なので、こちらも配信を予定しています。

勿論上記のゲーム以外にも気になるゲームは手を出して行く予定です。

●雑談

こちらは頻度少なめになるかと思いますが、作業中などに使うかもしれません。

●その他

他にもやりたいことがやれることが出来れば
幅を広げて配信していきたいなと思っています。

配信再開の理由

●時間の二重活用

配信することによってゲーム中でも作業中でもコミュニケーションが取れます。

●ゲームは皆とわいわい楽しみたい

一人でゲームに集中したい!っていうタイプの人ではなく、
どちらかというと皆とわいわい盛り上がりながらゲームがしたいタイプです。

一緒にプレイできるゲームでも良いし、
ソロプレイでもその時間を共有して楽しみたい。

●モチベーションアップの為

最近やる気が激減しておりまして、何をやるにも中々動けずにいます。

飯食うのすら面倒くさいと感じているレベルまで来ており、
これはヤバイなと思い、環境を変える為に何か出来ないかと考えた結果です。
半分鬱なんじゃないかっていうレベル・・・w

色んな人とコミュニケーションを取ることで
モチベーションアップに繋がれば良いなと考えています。

以前配信している頃、刺激を受けることも多く、
たくさんの方と関わることが出来て楽しい時間を過ごすことが出来た気がします。

コミュニティ

まだ仮ですが、とりあえず作成しておきました。

気になる方は参加していただけると嬉しいです。

詳細やコミュ画像などは今後随時更新していきます。

com.nicovideo.jp

何かが変わると良いな

以前のような盛り上がりを作るのは難しいかもしれないですが、
今を変える為にもまたやってみようと思います。

YouTubeのほうにも動画投稿を進めていきたいですね。

時間があるときにでも垂れ流しでも配信しようかなと思っていますので、
覗きにきていただけると幸いです。

 

配信するとなるとデュアルディスプレイ環境が早く欲しい・・・。