人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」当選しました!

f:id:Motohide:20170128144911p:plain

少し前になりますが、
KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」の抽選結果の発表があり見事当選しました。

そんなわけで、初武道館参戦になります。

出演アーティストは3名

今回のライブはワンマンライブではなく、
上坂すみれ」と「小倉唯」と「水瀬いのり」の3名が出演します。

ワンマンではないので、
にわか勢な私にとって非常に参加しやすいライブとなっていますね。

それにしても、まさか若手3人で武道館でライブをするとは思いませんでしたねw
それだけ皆さん頑張られているということなんですかね。素直に凄いと思った。

3/5(日)に武道館で開催されます。
武道館に入るのが初めてなので、まずそこが楽しみです。

kingsuperlive.jp

 

●一番期待しているのは「水瀬いのり

ごちうさのチノで出演以降凄い勢いで人気が急上昇している声優さんですね。
また、Reゼロのレムでさらに勢いが留まるところを知りませんね。
ミーハーな私もごちうさを見てから気になるようになって、
Reゼロのレムで一気に好きな声優陣に食い込んできました。

今期のアニメだと、政宗くんリベンジの腹黒メイドの小岩井さん役で出ていますね。
他にも2作出ているようです。

声優としてかなり良い声を発揮していますが、歌声も素敵ですよね。
さっそくシングル3枚購入して聴き込んでいる最中です。
2年前から音楽活動を始めたにしては歌の表現力は中々の物があると思います。
今年4月にアルバムが発売されるので、期待しています。
ReゼロのCDに入っていた「Wishing」もかなり好きです。

持ち歌数が少ないので、CD曲だけでなく「Wishing」を入れ込んできても
おかしくはないと友人も言っていましたのでかなり期待しています。

●「小倉唯」は2回目

以前大阪まで観に行ったことがあります。
その時のレポートは以下より。

motohide.hatenablog.com

あまり興味が無かった声優さんでしたが、
ライブを観に行ったことをきっかけに気になるようになってしまいましたねー。
分かりやすい声が特徴でこれはこれで良いのかなとも思っています。

前回は私に気を使っていたのか友人の爆発具合が見れなかったので、
今回は期待したいと思います。

●「上坂すみれ」は完全にノーチェックでした

いままでアニメで流れた曲を聴くぐらいでしたし、
自ら進んで曲を聴いたことはなかったです。
声もあんまり覚えてないぐらいのレベルw

Wikipediaのページの情報量もかなりの長さになっていますし、
かなり活動的で実力派な声優さんだと思います。

まだライブ開催まで期間がありますし、曲のほうを聴けるだけ聴いておきたいですね。

それにしても同い年なんですよねー。
同い年とは思えないぐらい
活躍されていて自分自身の無力さを改めて実感します・・・w

当日が楽しみです!

最近バンドのライブじゃなくて声優のライブしか行ってない・・・w
まぁ楽しければそれで良いや。

それにしても全員私の年下ですよ・・・。
それで武道館でライブですか?
いやなんかもう想像出来ないぐらいすごい。
努力とはここまで形になるものなんですね。本当に凄い。

まだまだ時間はあるので、しっかり曲を聞き込んでいきたいと思います。
当日は3名ともしっかり見てきたいと思います。

また参戦後に記事書きますね。