人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

新しく始めたいこと

f:id:Motohide:20170210162310j:plain

今週のお題「新しく始めたいこと」

久しぶりのお題記事です。

今年の始めや去年の終わりにも似たようなこと書きましたが、
改めて、新しく始めたいことを少しだけ明確にして書きだしてみました。

新しく始めたいことを少し明確にしてみた

●動画を上げる

前々から上げる上げる言って全く上げていないので、日時を決めます。
今月中と言いたいところですが、
少し余裕をもって来月、3月中には1本演奏動画を上げます。

毎日弾いてるわけではなく、相変わらずやる気に並みがある状態ですが、
今出せる全力で弾いていきたいと思っていますので、ご期待ください。

●ライブ参戦

さっそく有言実行出来そうな項目です。
3/5のKING SUPER LIVE 2017 TRINITY」当選したので、参加してきます。
思いっきり楽しんできたいと思います。

友人がT.M.Revolutionのライブも行ってみたいと言っていたし、
自分も行きたいので、今度ライブ告知出たら、チケット取るだけ取ってみようかな。
凄い倍率だろうし、取れるか分からないけど...w

motohide.hatenablog.com

●ダーツでAフライトプレイヤーになる

これはなんとしてでも今年中には達成したいですね。
ちなみに今はBフライトぐらいです。
そのためにも、毎週か隔週一人でもいいから通ってみようかなと考えています。
シャフトも折れないようにとカーボン製のものを新調したので、
バンバン投げていきたい。

motohide.hatenablog.com

独自ドメインサイトの立ち上げ

以前から作るぞー!と奮起していたのですが、
サーバーの段階で少し躓いてしまいそのまま放置していました。
これは、どんな形であれ今月中には公開したいです。
サイトデザインとか内容とかはとりあえず置いておいて
大前提として作らないと始まらないですよね。

motohide.hatenablog.com

やりたいことはそこそこ多いが行動に移せない

細かいことを入れれば、上で書いたこと以外にもやりたいことはたくさんあります。
しかし、それを行動に移すまでが難しい。
ただ、ほんの少し腰を上げてしまえばそのまま取り掛かれるが多いので、
最初の1歩を踏み出すことを大切に一つ一つ取り組んでいきたい。

またそれぞれの中間報告や結果報告などを記事にしていきたいと思います。

やる気スイッチが物理的に欲しい←

★関連記事★

motohide.hatenablog.com