人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

我が家にもswitchがきましたよ!!

f:id:Motohide:20170317142638j:plain

発売から2週間・・・。

欲しくて欲しくてたまらなかった「Nintendo Switch」が我が家にもきましたよ!!

 

いざ! Nintendo Switch

じゃじゃ~ん!

f:id:Motohide:20170317145657j:plain

うん、これ部屋の電気のスイッチだね。

 

じゃじゃじゃ~ん!

f:id:Motohide:20170317145738j:plain

スイッチャーだね。惜しいね。

 

今度こそじゃじゃ~ん!

f:id:Motohide:20170317142638j:plain

_人人人人人人人人人_
> Nintendo Switch <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

物欲センサーは消し去るべし!

発売から各所の再入荷情報をゲットし、
朝から並んだりもしてみましたがゲット出来ずにいました。

しかしなぜこのタイミングでゲット出来たかって?

全く違う用事で出かけていたら、
たまたま通りかかったゲオの店頭看板に
『スイッチ再入荷!売り切れ』と書いてあるじゃないですか。

写真撮ってくればよかったんですが、なんか在庫あるのか売り切れたのか
凄く分かりづらい看板だったので、あまり期待はせず店内に入りました。

そしてそこには
Nintendo Switch」のダミーパッケージが・・・!

グレーのほうには売り切れ!という文字がありネオンには売り切れの文字はなく
値札が貼ってあったので、もしかして!?と思いレジに持っていったら、ありました。

しかも看板下げ始めたので、聞いてみたらラス1でした!!

嬉しすぎて、店員さんに「ありがとうございます!」とお礼をしてしまった。

それにしてもこれだけの値段のものを
何も迷いなく購入するって本当に欲しかったんだなぁと感じましたw

 

自分で言うのもなんですが、なんという強運!!

別日の抽選販売とか狙ってたぐらいで、
買えると思ってなかった日に限って買えてしまうというw

物欲センサーはやはり存在しますね。

煩悩を捨て生きていくのが一番だなというのを確信しました(悟り

 

それにしてもこれだけの人気商品を全く告知のない再入荷がされるとは・・・。

もう本当に運が良かったとしか言いようがないですw

 

さっそく軽く触ってみましたよ!

f:id:Motohide:20170317145755j:plain

なんか凄いシンプルになりましたね。

本体もソフトも説明書なんてついてないですからね。

設定も簡単でサクサクと終わらせることが出来ました。

そして、一番気になっていたコントローラーの遅延問題。

現状全くと言っていいほど問題ありません。

FPSゲーマーなのでそこらへんは敏感なのですが遅延はないように感じます。

個体差が激しいのかもしれませんね。

 

ソフトは、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を購入したのですが、
ちょっと今いいところまで進んでいるゲームが他にあるので、
そちらを終わらせてから手を出す予定です。

限定版のマスターソードフィギュアが
ちょっと欲しかったりするけどここは我慢しました。

そして、「いっしょにチョキッと スニッパーズ」も購入して
ダウンロードしておきました。
日曜日に友人の家に持っていって全クリ目指す予定です。

あと、まだ発売してないですが、はよ「スプラトゥーン2」やりたい。

 

 

 

・・・モンスターハンターXX、買えなくなりました\(^o^)/