人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言の葉の庭

2013年に公開された新海監督の作品。 新海監督の作品はチェックしているつもりが、なぜか見るを忘れており、 huluで上がってきたのをきっかけに視聴しました。 学校をサボってまで自分のやりたいように進む主人公タカオがすごい。 けど晴れの日はちゃんと登…

Amazon定期おトク便はとっても便利、ですが・・・

ドドーン!! 消費を忘れ、定期おトク便の利用解除を忘れるとこうなります。 100食分以上あります。 味噌汁パーティーでも開催しましょうか。 ちなみに4月末で賞味期限が切れているものが2袋。 捨てるのはもったいない、出来ればちゃんと食べきりたい・・・…

ブルーライトカットメガネ買ってきました。

JINSでブルーライトカットメガネ買ってきました。 25%カットです。度は入ってないです。 私が購入したのは、Airframeというモデルのメガネです。 名前の通り軽いらしいです。 私はメガネをかけないで人生を過ごしてきた視力勝ち組なので詳しくは分かりませ…

私のアカウントページ

※更新日:2016年9月27日※ 私が利用しているサイトやゲームアカウントの情報などを公開しています。お気軽に絡んでください。 各種アカウント ●Twitter twitter.com 色々呟いてます。若干ツイート頻度高めなのでご注意を。ブログの更新などもここで一括して発…

初カスタムIEMをオーダーしてきました!!

人生初、カスタムIEMのオーダーをしてきました。 そう、世界に一つだけのイヤホンをオーダーしてきたのです。 ド定番ですが、Unique MelodyのMAVERICKです。 巷でマベカス(マーベリックカスタムの略)と呼ばれているものです。 以前、ユニバーサルモデルのハ…

About

管理人について 生まれも育ちも新潟県。 小学校・中学校と遊び惚け、高校になりPCが好きという理由だけで情報処理系の学校へ入学。在学中にギターを始め、その影響で音楽系の学校へ進学。楽な世界であるわけもなく、音楽系の就職は叶わず、書店で働くことに…