人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年8月を振り返る

あっという間に8月も終わってしまいましたね。 もう夏も終わりです。 これから徐々に天候も落ち着いてきて涼しくなってきて秋がきます。 今年の8月はどんな月だったか、振り返ってみましょう!

今までやってきたFPSの話 その2

その1の続きになります。 motohide.hatenablog.com

今までやってきたFPSの話 その1

私のゲーム時代は、FPSを中心に回っていました。 周りでどんなゲームが流行ろうとあまり興味なくてFPSやってました。 ゲームをやらない人からすれば、そんな時間は無駄でしかないかもしれません。 しかし全てが無駄な時間だったとは思いません。 たくさんの…

消化中・消化予定のアニメ

最近時間があればYouTubeを漁って動画を見ています。 それ以外では、Netflixなどでアニメなども見ています。 自分が消化する予定のものを忘れないようにメモがてら書いてみます。

「君の名は。」観てきました!

www.youtube.com 8/26上映当日に劇場に足を運び、観に行ってきました。 上映当日に映画館へ観に行くのは人生初です。 都内の映画館ですが、都心からは外れにある映画館に行ってきました。平日だし空いてるかなぁと思っていましたが、思った以上に人いました…

私が所持している未プレイのSteamゲーム

最近、ゲームをやりたいんだけども、やりたいゲームがないというもどかしさにぶつかっています。 そこで、自分が所持している未プレイのSteamのゲームを整理してみようと思います。

最近よく見ているYoutuberのご紹介

皆さんは、空いた時間、暇な時、作業中は何か動画を見ていますか? 私は最近よくYouTubeを見ております。 その中でも私がよく見るオススメのYoutuber達をご紹介します。

ブログ1ヵ月更新してみて

密かに頑張っていた、1ヵ月毎日1000文字以上で記事を書く。 なんとか達成することが出来ました! (いえーいどんどんぱふぱふ 細かいことを言うと、更新が間に合わず、時間調整してギリギリ滑り込ませたものもありますが、1日1記事という目標は達成できました…

PC周りの環境を再構築したい

www.youtube.com ヒカキンさんの動画を見て、久々にPC周りを強化したいと思ってしまった。 これで実際に、関連商品買う方結構いるのでは?Youtuberが与える経済効果はすごいw

バイクに乗っている夢を見た

バイク免許も持っていないのにバイクに乗っているという夢を見ました。 行先は明確で道も完璧に覚えているハズなのに、なぜか場所が分からず、地元の友人(車)に先導してもらいながら目的地を目指していました。 目的地は母方の祖母の家。しかしこれまた夢の…

2016年上映中・上映予定の観たい映画

ルドルフとイッパイアッテナ www.youtube.com 2016年8月6日から公開中 公開中の作品ですが、猫大好きな私としては見逃せない作品です。 実家で飼ってる猫も黒猫ちゃんです。最近調子悪いみたいで心配ですが・・・。 キャラクターも少なく、シンプルで楽しめ…

私が求める睡眠環境

皆さんは、寝る時に、これだけは譲れないということはありますか? 私は少し神経質なところもある為、こだわっている部分・気を使っていることがあります。 無音空間を作る 音が鳴ってる環境では寝られないです。 音楽を流しながら寝る方とかよくいると思う…

2016年発売予定の気になるゲーム

人喰いの大鷲トリコ www.youtube.com ICOやワンダと巨像を制作したスタッフ達による最新作です。 どちらもプレイしたことはないですが、かなりの名作というのは知っています。 今作は発売日には購入して波に乗りたいところですね。 そのために、ICOとワンダ…

夏にやりたいこと

夏ももう終わりに近づいてきましたね。 皆さまはどんな夏をお過ごしでしょうか。 私は普段と変わらずぐうたら過ごしております。 暑い夏だからこそやりたことを書いています。 ひまわり畑を見に行く まるでアニメの中のような視界いっぱいに広がるひまわり畑…

苦手な食べ物

昨日に引き続き食べ物ネタです。 小さい頃好き嫌いが多く、今でもその影響か食べれないものが多いです。 大人になって少しはマシになった気もしますが、改めて振り返ってみます。 納豆 全く食べれる気がしないです。 匂い、ネバネバ感、見た目、全てがダメ。…

私が最近よく食べているもの

一度ハマってしまうと、しばらくの間食べ続ける偏食型な私です。 最近、ハマってしばらく食べているものを書いてみます。 ICBBOX&飲むヨーグルト 夏のアイスと言えば、定番でICEBOXが出てきます。 そこに飲むヨーグルトを入れて飲むのが最強に美味いです。 …

PS4が欲しい

最近、PS4が欲しくなってきています。実は2回購入して、2回手放しています。 1回目の購入 1回目は、「Bloodborne」がやりたくて購入。自分にとって初のソウルシリーズとなりました。最初は難しさに悶えていましたが、コツを初めてからサクサクとクリアしてい…

体を作ろう

旅行から帰ってきてから体の調子が悪いです。 そういえば全く運動してないなぁと・・・。 年に数回体作ろうブームというか運動ブームが起きるんですが、いつも続かないんですよねー。 今まで私が取り組んできた運動ブームをば見返してみましょう。 これまで…

C90コスプレハッシュタグを見て

今年もアツイ季節がやってきましたね。 コミックマーケット90、1日目が無事終わったみたいです。 どうやら西川の兄貴も参戦したらしく笑顔でうちわを配っていたらしいですよwしかも握手もしてくれたとか。。めっちゃ行きたかった!!!!!!! 都内に住ん…

『小倉 唯1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」』参戦してきました。

www.youtube.com 8/6(土)、大阪、オリックス劇場。『小倉 唯1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」』へ参戦してきました。 私自身、小倉唯は元々興味は無かったのですが、友人がチケットを2人分取ったからとのことで行ってまいりました。 そう、日程的にお気付…

京都へ旅行に行ってきました 2日目

motohide.hatenablog.com 最高気温が1日目よりもさらに1度高い38度という、相変わらずの猛暑日。 白熊アイスを朝食に迎えた京都旅行2日目です。 2日目一発目は、自分の中で絶対ここは行きたいと思っていた場所。 そう、伏見稲荷大社。千本鳥居と言われる、赤…

京都へ旅行に行ってきました 1日目

男二人、朝7時頃東京を出発。 9時過ぎ頃に京都駅に着いたかな? とにかく腹が減っていたので、まずは朝食探し。そこでなんと、事前にチェックしていた京都志津屋をあっさりと発見! めっちゃおいしそうでしょ?これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。近くにあ…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2015年ver

www.youtube.com 2008年私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年、2010年私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード 2011年私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生EXモード 2011年(CD編)私がこれ…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2014年ver

編集 編集 編集 編集 編集 編集 www.youtube.com 2008年私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年、2010年私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード 2011年私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2013年ver

編集 編集 www.youtube.com 2008年私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年、2010年私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード 2011年私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生EXモード 2011年(CD編…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2012年ver

編集 www.youtube.com 2008年私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年、2010年私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード 2011年私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生EXモード 2011年(CD編)私が…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2012年ver(ミュージシャン編)

www.youtube.com 2008年私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年、2010年私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード 2011年私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生EXモード 2011年(CD編)私がこれ…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver(CD編)

www.youtube.com 2008年ver私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年、2010年ver私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード 2011年私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver - 人生EXモード 2011年(CD編) ・…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2011年ver

www.youtube.com 2008年ver私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年、2010年ver私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver - 人生EXモード 2011年 ・AKG カナルタイプイヤフォン K324P CHROME 学生でお金がない中、少しでも…

私がこれまでAmazonで買ったもの 2009年、2010年ver

www.youtube.com 引き続き2009年にAmazonで購入したものをあげてみましょう。 2008年verはこちら私がこれまでAmazonで買ったもの 2008年ver - 人生EXモード 2009年 ・Rainbow Six Vegas 2日本語マニュアル付英語版 レインボーシックス3が大好きだったので買…