人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

新ブログのお知らせ!!

f:id:Motohide:20170326155129j:plain

お待たせしました!

ある程度形になりましたので、お披露目となります!

 

その名も

 

『人生 is Extra』!!!!!!!!!

 

だせぇええええ/(^o^)\

思い浮かばなくてほぼ今のベースに決めました('ω')

早い段階で変更するかも・・・。

というかネーミングセンス壊滅的なので、依頼出すかもしれないレベル。

 

あ、サイトはこちらです。

http://jinsei-ex.com/

 

 

いよいよ本格的にはてなブログからワードプレスへお引っ越しです。

 

本当は、2カラムで作る予定だったのですが、
Huemanの3カラムがえらいかっこよく見えたので急遽3カラムで作ってみました。

 

実際ワードプレスを使ってみて手こずる部分もありましたが、
慣れれば痒い所に手が届くので非常に使いやすいです。

まだまだ今後改良していくと思いますが、少しの間はこの状態で落ち着くと思います。

相当手を加えてるので、これに関しても分かりやすい記事作る予定です。

 

結論から言えば、お引っ越しして大正解だったかなと既に感じております。

記事もアクセス数はまた1からで大変ですが、少しずつ戻していこうと思います。

 

 

また、今フォローさせていただいているブロガーさんには
新しいTwitterアカウントでフォローに回りますので、
ご興味があればフォローバックしていただければ幸いです。

アカウントはこちらになります。

@Hide_jinseiEX

 

 

では!!