読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生EXモード

オールジャンルに興味のあることを気の向くままに書いてます。毎日更新中!

C90コスプレハッシュタグを見て

日記

今年もアツイ季節がやってきましたね。

コミックマーケット90、1日目が無事終わったみたいです。

どうやら西川の兄貴も参戦したらしく笑顔でうちわを配っていたらしいですよw
しかも握手もしてくれたとか。。
めっちゃ行きたかった!!!!!!!

都内に住んでいるので折角なら行きたいものですが、
あの気温の中、何万人もの人に揉まれるは勘弁願いたいので、
自宅でTwitterを眺めております。

そして一番最初に覗いたハッシュタグはもちろん

「C90コスプレ」

セクシーなお姉さん方が見たいわけではないんですよ?違いますよ?いや見たいけど...

様々なコスプレイヤーがいる中ちょっと目に止まった方々をご紹介。

 

本物かな?w
これは本当に間違えられそうなレベルで本物ですわ。

 

観覧車さん、力尽きそうね('ω')
個人的にこういうの好き。
ガルパンはいいぞ。

 

やはりポケモンGOネタきましたねw
7月末に流行ってコミケまで時間ないのによう仕上げてきたわw

 

これは紛れもない黄金騎士ですわ。
普通にかっこいい。
重いのかな?重厚感もあってすごい重そう。
というか暑そうw中の人が普通に心配です。

 

相変わらずのコミケ
クオリティが高いレイヤーさんがゴロゴロいらっしゃいました。

可愛いコスプレイヤーのお姉さんとお知り合いになりてぇ。。

 

 

 

・・・家の近所でハイクオリティな島風カーを発見して興奮しました(*'ω'*)
痛車って良いですなぁ。