人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

月間1万PV達成!

今年一発目の月から1万PVを超えました!

本日はその報告と今後について書いていきます。

バズ無しで1PVは初

以前バズった時は2日で1万PVを達成したことはありましたが、
今月は1度もバズがなく常に400前後をキープし安定したアクセス数ががありました。

毎日更新の積み重ねで徐々に徐々に増えてきてるのを実感しています。
素直にブログやってきてよかったと思っていますし、
ブログを書くことは楽しいとも感じています。

 

ちなみに総投稿数は200記事となり、
連続更新日数はこの記事を合わせて193日目となります。

1,000字以上での条件付きで更新しているので、
だいたい200,000字以上は確実に書いていることになりますね。

20万字・・・。
なんとも微妙で想像の付きづらい数値ですねw

恐らくですが、20万字はハリーポッター1冊分ぐらいじゃないかなと思います。
これだけやってようやっと1冊か・・・。

ちなみに、全巻11冊分書くにはあと約2000日、つまりあと5年半かかります。
ハリポタ恐るべし。

今後について

今度、別途でブログの立ち上げを検討しています。
そのブログでは、今よりも1記事1記事をクオリティを高め、
質で勝負してみたいと考えています。

その際に、ちょっとした挑戦というか、興味というか、
PV数・収益にベースをおいてやっていくことも考えています。
果たしてブログでどこまでのアクセスを稼げて
どれぐらい利益が出せるのか限界に挑戦したいと考えています。

ブロガーなら誰しもが気になる部分ですよね。

始める時期なのですが、、非常に悩んでいます。
今すぐ始めるのも良いのですが、そうなるとこのブログをどうしようかなと。
1個ガチで運営しだしたら、流石に手が回らなくなりそう。
なので、1年連続更新を達成したらにしようかなとも考えていますが、
まだ半年近くもある。

継続より質を意識して更新していくことになるので
また今と違った難しさはあるだろうけど、その分楽しさも見つけられた良いなと。

始動日については、準備や検討を重ねてまた後日ご報告させていただくつもりです。

日ごろ足を運んでくださる皆さんに感謝を

何も得もしないような記事ばかり書いているこんなブログに
アクセスしたいただき本当にありがとうございます。

読者も少ないながらいらっしゃるので、本当に感謝の言葉しか出てこないです。
いつもありがとうございます。

これからもマイペースに楽しんで更新を続けていく予定ですので、
空いた時間にでも覗いていただければ幸いです。