人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

「Nintendo Switch」が欲しくなる動画を紹介する!

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

当日にゲット出来なかった私は動画を観るぐらいしか出来ません。

しかし観れば観る程欲しくなっていきます。

そんな観れば観る程「Nintendo Switch」が欲しくなる動画をご紹介します。

 

開封動画

●【悲報】任天堂スイッチ開封10分で盛大にやらかす…【Nintendo Switch

www.youtube.com

商品紹介の王道、ヒカキンさんによる紹介動画。

色々観ましたがなんだかんだヒカキンさんの動画が一番各部細かく映してくれていて
しっかり紹介動画らしい動画となっています。
各アクセサリーもしっかり動画として映してくれてるのは良いですね。

動画も今までの商品紹介動画の中でも特に長く、
17分と気合いの入ったボリュームになっています。

 

★ストラップを逆に付けて取れなくなってしまった方へ

ヒカキンさんの動画は、商品紹介のお手本のような動画と共に、
ストラップの向きを間違えるお手本のような動画です。
しかも、他の動画も観ていると結構多くの方が間違えていますw

いとも簡単に反対向きでもハマってしまうストラップというのも問題ですが、
ほとんどの方が説明書を読まずに
直ぐにゲームをやりたい一心で付け間違う方多いみたいですね。

向きを間違えて取れなくなってしまった方は、
公式に解決方法が載っていますので、そちらを見ながら外しましょう。

www.youtube.com

www.nintendo.co.jp

購入前にしっかりと情報得たので、私は間違えることはないでしょう・・・!(フラグ

 

チョキッとスニッパーズ

全くチェックしていなかったタイトルですが、
この「チョキッとスニッパーズ」というゲームが面白そうです。

友達とやりたいタイトルNo.1です。

Nintendo Switch 体験会 2017(1日目)
『いっしょにチョキッと スニッパーズ』体験ステージ

www.youtube.com

有野さんなどが実際にプレイしている公式動画です。

直ぐにチョキッとしちゃいまるで進まない有野さん。
そして観てる側に移ると口を出しまくる有野さん。

けどそれが分かるぐらい自分でプレイしたくなるゲームタイトルだと思います。

 

●【任天堂スイッチ】やばいスニッパーズ面白すぎwww

www.youtube.com

はじめしゃちょーとその後輩によるプレイ動画です。

こういう仲の良い二人でプレイしたいタイトルですね。

ダウンロード販売で2,000円を切るお手軽価格なこのソフト。
はじめしゃちょー効果で一気に広がりそうです。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 3rd トレーラー

www.youtube.com

前にも紹介しましたが、トレーラーから伝わる神ゲー臭。

 

●ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

www.youtube.com

浜口さんのトークがメインのような動画ですが、十分に面白さが伝わってきます。

ちょっと難しそうで、ゲーマー魂がうずくような作品でやりたくなってきます。

 

スプラトゥーン2

Nintendo Switch 体験会 2017(2日目) 『Splatoon2』紹介ステージ

www.youtube.com

初代スプラトゥーンをやったことがない
私から見てもワクワクする紹介動画となっています。

公式チャンネルの動画の為、
音・画質共に不満無しでスプラトゥーン2の世界を観ることが出来ます。
トークも聞いていて不快の無いしゃべりなので安心して観れる動画です。

発売が今夏とのことで発売が非常に楽しみですね。

 

その他

Nintendo Switchが大量に3台も!?開封と衝撃のラスト! 【任天堂スイッチ】

www.youtube.com

演技だと分かっていても最後の落ちは笑ってしまいましたw

 

まとめ

コントローラーをはめる時のカチッて音がたまりませんね。

テレビなどの大画面でプレイして、ちょっと疲れたら
本体にコントローラーつけて横になりながらもプレイ出来るのは凄い楽ですね。

もちろん外出先にも持ち運ぶことが可能です。
ただ、友人と外出先で遊ぶという目的ならまだ良いですが、
一人で遊ぶのにこのサイズを携帯するのは少しでかいような気もしますね。

調べれば調べる程やりたくなってきてしまってダメですねw

ただ、今は定価に1万増しの価格で販売されている在庫しかないようです。
しかも価〇.comでも
4万が当たり前のように載っているので勘違いしてしまいそうです。
通常であれば3万程で買えますので、購入を検討の方はお間違いなく。

 

次書く時は購入報告にしたい・・・!

 

★関連記事★

「Nintendo Switch」発売!! - 人生EXモード

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー