読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生EXモード

思ったこと感じたことをだらだらと書いている雑記ブログです。

今年、買ってよかった物

f:id:Motohide:20161201153214j:plain

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

ようやっとお題記事2つ目です。

今回は、今年買ってよかった物をご紹介します。

何を買うにもほぼAmazonしか使わないので、
Amazonで購入した中で良かったものをランキング形式でピックアップ!

2016年に買って良かったものランキング

5位 カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ

カゴメ 野菜生活100 エナジールーツ スマートPET 720ml×15本

野菜を取り入れる食事をしていない為、
せめて野菜ジュースで摂取しようと思い飲み始めたものです。

効果の程は不明ですが、毎食飲んでます。

味もかなり美味しく、進んで飲みたくなってしまいます。

そしてここで大活躍のAmazonさん。
箱買い(15本入り)が出来ちゃいます。
しかも定期購読まで可能です。
今までスーパーに足を運んで大量買いしてましたが、これで楽ちんです。

4位 ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg

ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]

海外製のプロテインです。

もうとにかく美味しい。
こんな美味しいプロテインがあったのか!

そしてとにかく甘い。
バナナ味のプロテインより断然甘い。
まさにチョコレートジュースそのもの。

続かなかったプロテイン摂取もこれで抵抗が無く摂取出来ます。
肝心の筋トレのほうはサボり気味ですが、このプロテインでマッチョ目指します。

3位 磨きやすい歯ブラシ

磨きやすい歯ブラシ(先細) 1P*12本入り

これ、ちゃんとした商品名なんですよ。

歯ブラシが気持ち良い、
磨かないと気になって仕方がない、、なんなら磨きたい!
と思わせてくれるようになったのもこの歯ブラシのおかげです。

普通のブラシ部分に加え、細い長めのブラシ部分の2重構造です。
この構造のおかげで、表面と隙間の汚れを気持ちよく取り除いてくれます。

最初口に入れた時は、なんか高さあって磨きづらそう・・・?と思ったのですが、
実際に磨いてみたら、『アッ...!!イイッ...///』ってなりました。

特に、細長いブラシ部が気持ち良い具合に隙間に入ってくれて、
歯ブラシって楽しい!って思わせてくれました。

歯ブラシ1つ変えただけで、
ここまで歯磨きに対しての姿勢が変わるとは思いませんでした。

ただ、Amazonで買うとセット品しかないので12本買うことになります。
まぁ、交換頻度は約1ヵ月と言われているぐらいですし、1年分使えますね。
1本当たりも100円ちょいなので、使用期間はそこまで気にせずに
変えようと思った時にポイッと変えてしまっても良いかもしれないですね。

2位 AKRACING ゲーミングチェア NITRO

AKRACING ゲーミングチェア NITRO-RED(赤色)

椅子という概念を良い意味でぶっ壊してくれた最高の椅子。

『座り疲れ』というものを一切感じなくなりました。

椅子としては少し高価なものかもしれないですが、
1日のうち何時間椅子に座っているかを考えたらね。

億劫だった椅子での作業も今では全く長時間座り続ける億劫さはありません。

あまりの自然さに座っているという感覚を忘れてしまうほどです。

ヘッドレストがついているのですが、これまた良いんですよ。
最初は「こんなんあったら邪魔だろ」とか思っていたのですが、
あら不思議、良い具合にフィットして首・頭を支えてくれるんです。

motohide.hatenablog.com

1位 エビオス錠

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

堂々の1位。

私の生活を変えてくれた最高のサプリメント

ストレスにより、食欲不振・吐き気に襲われていた日々を救ってくれました。
学生の頃のような旺盛さはないものの、
今では1日3食しっかり食べなきゃ落ち着きません。

これはもう手放せません。

同じような商品で同社の「ビール酵母Z」も試しましたが、
即効性はエビオス錠のほうがありました。
ただ、「ビール酵母Z」のほうが摂取目安量も少なく飲みやすいです。

motohide.hatenablog.com

買って良かった物が多かった1年でした

毎年バカみたいにAmazonを利用して気になったものから生活用品まで
何から何まで買いまくってる私ですが、
今年は特に買って良かったと感じた物が多かった気がします。

来年も良い買い物が出来ると良いですね。